ネタバレ・感想あり三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様 【電子単行本版】のレビュー

(4.3) 4件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
やっと進んだ!
2023年10月12日
面白いです!
1巻終わりでようやく物語が進んできた感じなので、これからがとっても楽しみです。
主人公が幸せになってくれる様に祈ります。
絵がところどころ拙いのが気になるけど
2024年12月13日
お話は面白いです。
しかし、セリフや心の声も多くて少し複雑なので、私の理解力の問題とは思いますが、相関関係とか理解するのに少し時間がかかります。

ドレスのデザインがどれもすごーく可愛い!けど、リーシャのボロボロのドレス?全然ボロく見えず、豪華にしか見えなくて、何をもってみすぼらしいのかとか、基準が分かりにくいなと思い、そこが地味にストレスかかります。
いいね
0件
早く続きを・・・
2024年3月27日
お互い言葉足らずでちょっともだもだしてますが、私は好きです。【タテヨミ】は100話以上出てますが、単行本版はなかなか続きが出ませんね。早くまとまって欲しいです
おもしろいんですよ。
2023年12月10日
設定も展開もテンポもよくて、とってもおもしろいんです。
キャラもそれぞれ個性的だし。
絵がたまに見にくいときがありますが、ストーリー展開がおもしろいから許せる範囲。
ただ、縦読みなのを無理やり横にした、みたいなコマ割りになってしまっているので、読みにくさが全面にでちゃっているのが残念です・・・。
レビューをシェアしよう!