ネタバレ・感想あり推しと恋とコンビニとのレビュー

(4.8) 9件
(5)
8件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
心が温かくなりました
2024年12月31日
リンクから呼び込まれて、しっかり年末に一気に読みしちゃいました(笑)

心温たまるストーリーに一瞬で最後まで読んじゃいました。
年始にまた読み返します(笑)

推しって他人にバレてたくない反面、同じ推しの人と繋がりたいなぁ、推しのことたくさん話したいなぁ、って気持ちあったりして… なんか共感してできるとこたくさんでした。

勇気だして、コンビニで働いて、同じ推しの異性に出会えて、そして恋人になるってストーリー素敵すぎます。
人見知りの人には、こんな出会いが本当にあったら良いのにね
思いました。
絵も可愛いし、ストーリーも引き込まれました。
次回作あれば、見てみたいです。
いいね
0件
感動しました
2024年10月18日
Xでのご存在から「推しと恋とコンビニと」の作品を一気に読ませていただきました。ストーリーやキャラ設定、構成や表情の表現が温かかったり笑えたりキュンときたり面白くて可愛くてお話も推しという共感できるとこや「この要素は…」など神崎しおりさんの想いや熱意がこもった作品と観てて伝わってきました。→ちょっと泣きました笑
この作品の存在に辿り着けて良かったです。
次回作観たいです。応援してます。
いいね
0件
タイトルから好き
ネタバレ
2023年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公仕事で辛いことあってしばらく家にいて、優しく見守ってくれたお母さんや推しに支えられて、コンビニで働けるようになって良かった。日向さんとの恋がどうなるか楽しみです。
推し活経験あるが故のわかりみ
2023年8月26日
感情移入しやすい内容で一気に読み切りました。

私も推し活経験があり同担が縁でお付き合いされた方や結婚された方も知っています。

主人公の女の子の感情表現がよく描かれていて応援したくなる。今後の展開が楽しみです。
おもしろい作品ですね。
2023年8月26日
今回登録して初めて読ませていただいた作品ですが、面白いです。まだ1話ですが、内容凝ってて興味深いです。続きも楽しみに読ませていただきます。
あぁもう尊い
2023年8月26日
可愛らしい絵柄も含めて楽しませてもらえました
新たな連載とのことですが、すでに続きが気になって仕方ない

続きを楽しみにしています
配信おめでとうございます😄!
ネタバレ
2023年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 配信おめでとうございます!
※1〜3巻まで一気読みしました!

背景や登場人物の表情や人間関係など細部まで繊細かつ綺麗に描かれていて、それでいて一コマ毎の絵やセリフ等の圧迫感も感じさせないようにされていて物語の展開の仕方も進行も良く、読んでいてとても良かったです!😊

また、登場人物の「月ヶ瀬 紗葉」「日向 茉潤」と、2人の推しである「まろんちゃん」に、作者:神崎しおりさんの愛情が要所要所にたっぷりと注ぎ込まれていて、「恋愛」「推し活」どちらの視点からでもしっかり楽しめる作品だと思います!☘
最高です。
2023年8月26日
絵も素敵ですし、自分も推し活してる身なのでなんとなく話の内容のわかりみが深いです。本当に共感できるところがいっぱいで是非、色んな方に見てもらいたいです。
作者様の神崎しおり様、素敵な漫画書いて下さりありがとうございます!続きが気になるところです。楽しみに待ってます!
夢のある設定は良いけど、キャラが・・・
ネタバレ
2023年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっと優しくされるとすぐにときめいてしまい、気になる相手が速攻で入れ替わったヒロインのチョロさも、最初は遅刻常習犯で責任感が感じられなかったのに、ヒロインが同担だと分かった途端、おしゃべりしたいがために遅刻をしなくなったヒーローの調子の良さも、「ちょっとどうなの?」といった感じであまり好きになれなかったのですが、 “推し”が繋ぐ“同担”から始まる恋というのは、何かしら推しているものがある読者には刺さりやすいし、夢のある設定でとても良いと思いました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 神崎しおり
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: MUGENUP
雑誌: Puffs