ネタバレ・感想あり【ラブパルフェ】2度目のカラダは我慢ができない~溺愛同期黒川くんとひとつ屋根の下のレビュー

(5.0) 5件
(5)
5件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
優しい元カレ
ネタバレ
2024年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 倒れた挙句、部屋が隣の火事で住めなくなってしまった元カノを、見て見ぬふりをせず当たり前の様に助けた凪。優しいなぁ。読んだのは無料分だけだけど、元サヤに収まって欲しい。人に甘えるのが下手な人って、迷惑かけちゃうかなぁっていう気持ちが先行して、お願いしますって言えないんだよね。遠慮しなくていいって言われたら、素直に応じたいものです…。面白かったから星5つ。
完結
2024年7月1日
え?!待って!!もう少し続きがみたいです。完結マーク一回消しましょう?(泣)安定のイチャラブな連載でした。
大好きです!
2024年1月7日
無料で一巻拝見しましたが、大変面白かったです!絵も私好みで好きでしたし、話の内容が元カレと……って好きな内容です!
やっぱり好き!
2023年10月1日
桜井先生の絵はホントに好きです。男の子はカッコいいし、女のコはキレイだし。話もあるだろうな‥って思えるものばかりだし。←あれ?そうか?続きが早くみたいです!
絵がキレイで好みです!
2023年9月8日
表紙がキレイで気になって読みましたが、中身も絵がキレイで男の子もかっこいいです!
仕事がんばりすぎて恋愛と両立できないの、すごくよくわかります。彼氏が優しいのも良いです!
お互いに不器用で真面目なふたりなんだなと思います。
お互い好きなんだなというのが伝わってくるので、読んでいて幸せな気持ちになります!
最新話でラブイチャなえっちが…(*^^*)
続きも楽しみにしてまーす!
レビューをシェアしよう!