ネタバレ・感想あり愛を知らない愛玩人形には箱入り令嬢のお手入れが必要です。のレビュー

(4.5) 13件
(5)
8件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
セストル推し
ネタバレ
2025年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ この物語の陰の主人公はセストルでしょうね。彼が本当は有能な人物なんだろうなとは思っていたけれど、やっぱりそうだったんだと納得。エルミーニヤの事が好きだったのかははっきりと描かれていないけれど、ザンニ同様、エルミーニヤに癒やされ優しい気持ちになってたんだろうなぁと。美しいからこそ、自分が汚してはいけないと思っていたのか。セストルとエルミーニヤがいちゃいちゃしてるのを、ザンニが嫉妬ダダ漏れで見てるのが好き(笑)出来ればセストルエンドも見たい。
こういう物語は、純粋ヒロインが鼻につく事もあるが、エルミーニヤはとても好感が持てる。あんなにいい子なら、そりゃ尖った性格も丸くなるわ。人形という設定も面白いし、人形のお手入れ(まさかの人形から性の指南を受けるとは!)などは、とても色っぽくてエロかった。ただ、ザンニがミーニヤにどんどん性の知識と体験をさせているのを見ていると、我らのミーニヤを汚さないで!と思ってしまった。
いいね
0件
二人ともかわいい
2025年1月29日
アクティビティが増え、小説版とまた違った良さがあります。
気位が高いのに少年っぽいザンネの佇まいが最高です。
二人とも可愛い!
いいね
0件
秘密?
2025年1月17日
絵が綺麗です!
まだ冒頭部分だけしか読んでいませんが、
どういうこと?
人間ですよね?
秘密って何でしょうか?
早く全部読みたい!!
ネタバレ
2024年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 俗に言う『人身売買』→『奴隷』とはちょっと違い、手をかけ有能に育てた後に商品にする…ってのも他作品内でも多々見かけるが更に精神的にも拒めなく従順に調教し卓越した性的奴隷として売り出されてる『人形』。←ココが他にない最大な特徴!完全に調教されると人間としての意識がなくなる中、心は完全に縛られることなく存在しているが為『人形』としては『不出来』なザンニを何の意味もわからず有能な『使用人』として購入したエルミーニアとの紆余曲折最終的にはザンニを『人間』に戻すお話です(現在2巻迄なので完全なネタバレ)
ネットの小説を見てコミカライズを楽しみにしてて2巻の【NEW】が消えるのを我慢して購入したけどヤッパ続きが読みたい!
天然主人公ではないのがポイント
ネタバレ
2024年3月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ Palcyで何度も繰り返し読んでましたが一気に読みたい!と思い購入。買ってよかった。
領主であった父が亡くなり、それを継いだ女の子エルミーニア。一人きりの孤独な生活や領主としての仕事に追われてるのでお手入れ(えっちなことと意訳しておきます)どころじゃないんですよ。領地を良くしたいという気持ちが彼女の中では第一優先。ここがね、とても良いところなんです。「もうシたの?」って問いかけに「領地の整備をした」って回答は私みたいなしがないOLには不自然な回答だなって瞬間的には思うんですけど、彼女はそれ目的でザンニを得たわけですから。よくある天然系おとぼけ主人公ではないんです。女性向けのなろう系小説コミカライズ、ときたま主人公が好きになれないときあるのですがエルミーニアは本当に魅力的。ザンニもかっこよくてとてもすきです。
小説も全部読みましたがとても素敵でした。コミカライズでは少し変更点があるので、どっちも楽しめて嬉しいです。
面白い!
ネタバレ
2024年1月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 再投稿です。
最終巻が出て感謝とお願いでレビューを書きたくなりました。
本当に良いお話でした!
二人が幸せになってとても嬉しいです!
素敵な漫画をありがとうございました!
ただ、続きがほしい…結婚してからのほのぼのとした二人も見たいのでぜひお願いします。
—————————————————
設定も面白いですが、話も面白いですし、登場人物もとても良いです!
主人公の無垢さが可愛いですし、男性2人も良い味出してます。
嫌な人もいませんし、今後がとても楽しみです。
ザンニさんと素敵な関係になることを願います。
久々に面白い漫画に出会えました。
早く続きをお願いします。
まだ序章かなー。
2023年9月6日
なかなかハードな設定ではあるものの、作画のお陰があまりえちくない(泣)
でも、無垢なヒロインにぜひとも癒されていただきたいザンニさん!
設定が好きなら買うべし
2023年8月30日
プライドの高いヒーローが屈辱を感じたり葛藤したり、設定が好きなら買うことお勧めします。漫画読んでからノベルも買いましたが、そちらも実にエロくて悶えました。
お話がよく練られてて読み応えがあります
2025年2月3日
謎が多く、ドキドキしながら読み進めました。
エンディングは予想できても、そこに至るまでの苦難や困難にどう立ち向かうのか、またどんな謎があるのか、ハラハラしました。
結果、ハッピーエンドではあるものの、最後はちょっと拍子抜けのような感じがしてしまいました。
いいね
0件
面白いです!
2024年9月22日
性的玩具として調教されてきたヒーロー、それと知らず領地経営の仲間として雇用したヒロインという関係性のお話でした。
ヒロインの堅実で努力家なところに嫌味がなく、素直に応援できるところが好きです!ヒーローのバックボーンのシビアさが垣間見えても、このヒロインに心を救われていくだろうという安心感があります。
それぞれが持っている価値観が違い、カルチャーショックを受けつつも影響を与え合って惹かれ合う…と流れが気持ち良いと思える作品でした。関係性の深まりと共に身体の関係も描かれていきますが、エロさというよりも価値観のすり合わせや相互理解の一環という印象です。ヒーローの生い立ちともマッチしているので、物語に必要なエロパート…のような受け止め方ができる構成だと感じました。

それはそれとして、正直に言えば作画の不安定さは気になりました。身体や顔のパーツのバランスの悪さなど、作家さんの癖が強いです。人物の大きさがまちまちで遠近感がバグることも何度もあり、煩わしく思いました。
お話は面白いですし、漫画の描き方そのものはとても読みやすいので…内容のノイズになっているのがもったいないなと感じました。応援しております…
今後どうなる?
2024年4月5日
ヒーロー人形⁉︎斬新な設定。
領主になったばかりとはいえヒロインが無垢過ぎて‥。
あざと天然イラッとさせる系じゃないのは良い。
まだ1巻じゃあ評価仕切れないけど期待も込めて、とりあえずの★4にしときます。
いいね
0件
結果的に幸せになって良かった
ネタバレ
2025年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハッピーエンドの前にもう1つ問題をクリアーする物語があっても良かったのではと思いました。
セストルと真剣に向き合ったエルとの話があればなぁと思いました。もっと深い三角関係が見たかったです。それで星を1つ減らしました。
いいね
0件
えぇ~‼️
2024年5月6日
人形の意味ー‼️
箱入り娘には、ちょっと荷が重いんじゃないかな~?
雇われた方も、戸惑っちゃうよね~?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!