ネタバレ・感想あり冷徹社長に拾われて溺愛飼育されています【単話売】のレビュー

(4.2) 6件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
冷徹社長
2024年7月15日
5話まで読みました。ヒロインが社長大好きのダダもれなのに、社長は基本大事にしてるけどたまに思わせ振りだったり冷たかったりブレブレです。溺愛が足りない!と思いつつキュンとして続きを楽しみにしてます。絵も可愛いくて良いです。
いいね
0件
社長かっこいい。
ネタバレ
2023年10月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 勤めてた会社がブラックで偶然大学の憧れの先輩の会社に転職。先輩も気になってたとは思う。彼女か分からないけどライバルになりそうな女子が出てきてどんな展開になるか楽しみ。持ち前のガッツで先輩のハートも掴んで欲しい。頑張れ小春ちゃん。
会社でカレー
2024年3月1日
普通に出前とればいいと思う。
スプーンやお皿はどこから持ってきたんだ。

卒業してたった4年で、同じ部活の目をかけていた後輩を見忘れるわけない。
いいね
0件
たぶん…
2024年1月7日
読み放題で1話だけなので先がわからないのだけど、二人は両片想いかと。実は、先輩も彼女が好きだった…と。
邪魔が入りそうな予感だけど、二人には上手くいって欲しいと思います。
いいね
0件
悩むよね
ネタバレ
2024年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ うーん…。
片想いはせつない。
でも、自分の想いや気持ちは大切にしたいし、自分にウソはつきたくないものね?
いいね
0件
展開が読めてしまいワクワク感は感じない
ネタバレ
2025年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローは 仕事に私情を持ち込みすぎじゃありません(笑)?ヒロインの仕事はちょっとした家事能力があれば誰でもできそうな雑用で、サクッと採用の理由はどう考えても"彼女だったから"ですよね・・・。ヒーローは大学時代から居残りさせてマンツーマンで部活の指導をしたりして気にかけている時点で、どう考えてもヒロインに気がありそうだったのに、なぜ告白の返事も聞かないうちに逃げ出した彼女を追いかけて返事をしなかったのやら?なんだか色々とデキる男っぽいのに、そこだけ不器用なのがよくわからなくてモヤります。私的には昔も今も分かりやすく好きの気持ちを伝えてくれる峰くんが男らしくて結構良いと思うんですけどね〜。ヒロインの家事・雑用能力は女将業にも合っていると思うけどな〜。まぁタイトルを見たら彼が当て馬なのは一目瞭然ですが・・・。そんなわけで先の展開が読めてしまいワクワク感は特に感じないので、無料分だけで途中リタイアしようと思います。
レビューをシェアしよう!
作家名: 桜之こまこ / 砂川雨路
出版社: 宙出版
雑誌: コイハル