ネタバレ・感想あり悪役令嬢が4人もいたので、破滅フラグ全部へし折りますのレビュー

(2.3) 8件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
4件
サクッと楽しめるコメディ
2023年9月22日
「悪役令嬢が4人もいたので」ってどういうこと?と思いましたが、読んで納得。
確かに、言われてみればこういうパターンもあり得そう。
むしろ悪役令嬢が4人いたことより、全体的にキャラが濃いというかコメディ色強めなところが新鮮に感じられました。
絵が綺麗なところもかえってコメディを引き立たせつつ、決めるシーンは決めるという感じで一気に最後まで読みました。
短い話ですが、むしろサクッと楽しみたい人にはオススメだと思います。
新しい気がする…!
2023年9月22日
もっとこの話が深く知りたい!
せっかく悪役令嬢が4人もいるならそれぞれのストーリーも見てみたい気がしました。
絵柄も可愛いし、ゲス顔のぞくぞく感も堪りませんでした!
星5でお願いします!
いいね
0件
えー
ネタバレ
2024年4月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ これで最後終わりなの??
こりゃないよー!!
内容がペラッペラかもー!
これでこの値段はないわー。
買わなきゃよかったかも
短いのが残念です!
ネタバレ
2023年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルが気になったので購入しました。
流れが早すぎて、あらすじを読んで終わってしまったかのような感じです。
転生して悪役令嬢だと気づく、ヒロインも性悪転生者で課金アイテムを使いハーレムを作る。
悪役令嬢が、婚約破棄された令嬢を集めヒロインにざまぁ…?法で捌いて終了。
2巻合わせてこの内容です…。
面白い内容なので、もっと内容を膨らませてもらえると、もっと楽しめるのになぁ…残念でした。
いいね
0件
うーん
ネタバレ
2024年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪役令嬢達が正規の手続きをとったら勝てるでしょうと常々思っていたのと、タイトルが面白そうだったので購入しましたが…うーん。
山場なく、過程もなく、ただ題名を絵に描きました、という印象です。
連載希望の方はコメント下さいで終了しているのがなんだか不快な終わり方でした。
いいね
0件
😉続きがみたいです
ネタバレ
2024年3月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ モエさんに慰謝料の請求の裁判…ハーレムモードは結局どうなってこの結末になったのか…もっと詳しく読みたいお話です。
先生✨続き書いてほしいです🙂
いいね
0件
え?
2024年1月23日
1番肝心の復讐の中身がなくて、結果だけ。4人の悪役令嬢が集まった、とのことだけど。他3人のストーリーはなし。これで何を読み取って、何を期待して連載希望?すればいいの?中身が全くなくてよくこれで販売したな、と思う内容でした。
価値はない
ネタバレ
2024年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻に収まる話を無理矢理二つに分けてるだけ
スカッともしない
ゲームに転生、ヒロインでてきた、婚約破棄された、皆で復讐しましょう、裁判、慰謝料、顔が良いから幸せ!終了!
復讐しましょうと言った後、すぐ裁判『有罪。慰謝料払え』で終わり
そこに至るまでの証拠集めや奮闘描写は一切無い
他三人の悪役令嬢も活躍するかと思ったら、集められて『復讐しましょう』『コクッ』って頷くだけ
正直お金を払う価値はない
レビューをシェアしよう!