ネタバレ・感想ありED同期は陥没乳首をなめて、勃たせて、可愛がる。のレビュー

(3.8) 17件
(5)
7件
(4)
2件
(3)
5件
(2)
3件
(1)
0件
ラブコメ!
2024年8月20日
コメディ要素も随所に散りばめられていて、TLもしっかりですし、ニヤニヤしながら最終話まで読破。ヒロインのある秘密がTLの味付けにもしっかり効いていて、堪能できました!
いいね
0件
ヒロインが魅力的
2024年4月18日
あるコンプレックスを抱えたヒロインではありますが、実に可愛らしくて魅力的でした。タイトルもうまいなあ思いました。
いいね
0件
(^○^)良かった□
ネタバレ
2024年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハラハラした?(笑)と思うくらい楽しかった□
二人が互いに話してたのしそうなのがいいし□2人が必要な関係が判りました。
次の作品も楽しみです❤️






いいね
0件
運命の2人…?
2023年9月29日
コンプレックスがテーマのストーリーですが、悩んでずーんとくる重たい内容ではなく…いい意味で軽いので明るい気持ちになれます!ハイスペックなのに等身大な悩みを持っているこの二人、なんか身近に感じられて好き❤
いいね
0件
コンプレックスを愛されて、、、
ネタバレ
2023年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ついつい、ツッコミながら読んでしまいましたが
陥没乳首を丁寧に愛撫するシーンで一之瀬くんが
イキイキしててエロくてよかったです!
コンプレックスが大好物って最高ですねー!
いいね
0件
陥没乳首フェチ🍒
2023年9月27日
陥没乳首を可愛がるところがすごくえっちでした!!!!!陥没乳首フェチな気持ちが分かっちゃった気がします😄二人の関係もかわいくてラブコメ的なおもしろさもあります。続きが気になりました‼
ハイスペ一ノ瀬くんの意外な一面
2023年9月27日
自信満々なハイスペ一ノ瀬くんが「弱み」で顔を真っ赤にしちゃうギャップにグッと来ました…!!嫌われてたわけじゃなかったんだ~とホッとしつつ、2人の関係性がこれからどう発展していくのか、つづきが楽しみです!!
仲が良いのか、悪いのか、、
2024年3月16日
仲が良いのか、悪いのか、、身体的にお互いが必要で付き合っているフリをするとになった同期のふたり。どうなるのかな。
いいね
0件
立つのはお前だけ
ネタバレ
2023年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ EDは辛いよー。でも、水木さんには立ったんだから良かった。彼女を離すわけないよ。でも1話目には、彼女の陥没乳首が見れなくて残念。陥没乳頭からでてくる乳首が楽しみです。
いいね
0件
なぜ⁉
2024年10月29日
薫も 一ノ瀬君も、身体の一部分に、コンプレックスが
あって、大変で、可哀想だったけど、お互いの
利害が一致して、Hしてみたら、相性良く、
コンプレックスが解消されて
良かったと思います😊
一ノ瀬君の 胸板が逞しくて Hもそれなりに 上手そうなので 、薫が羨ましいです😅
いいね
0件
うーん
2024年9月20日
タイトルそのままな作品です(笑)絵は綺麗ですが、ちょっとゴチャゴチャして読みにくいかなぁと思いました。
いいね
0件
理由が...
2024年1月31日
男性側が不能とのことだけど、なぜか主人公にだけ反応する....理由がよくわからないまま始まります。そしてそのまま流されていき...という展開。あんまりスッキリしませんでした。
いいね
0件
最近の流行り?
2023年11月22日
陥没乳首のTL多すぎない?なぜなの?流行りなの?
世の中にそこまで陥没乳首が蔓延ってるとは思っていなかったのでビックリしてます。
お前の体が欲しいw
ネタバレ
2023年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローがさらっとクズなこと言ってて吹きました。ヒロインがそこ突っ込まないのもウケました笑
ヒーローがとる行動も結構…いやかなり…大人気なくてツッコミどころ満載なのにヒロインちゃん流されやすいのがまぁTLだし仕方ないか、とは思います。
うーん
2024年7月21日
ED設定は嫌いじゃないけど、陥没乳首の設定は…よくわからない。

それは好き嫌いがそれぞれあるのでさておき、申し訳ないですが絵が好みではありません。ヒーローヒロインともにとても可愛くかっこよく見える時もあれば、角度が変わるとバランスがおかしくなる場面が多くて気になります。上から見下ろしている顔の角度などがあまり得意ではないのかな、という印象を受けました。角度によっては顔が違い過ぎて別人に見えます。

絵のポーズ、角度のバリエーションが少ないのでコマ割りも少し違和感があります。それが気になり過ぎて話が入ってこないのが少し残念。
正直
2024年6月8日
少し読んだら読む気が無くなってきてそれからは読んでない。完結したとしても多分読まないだろう作品ですね
コンプレックス男女
2024年2月12日
無料分で1冊読みました。
誰にでもコンプレックスはありますよね…。ヒーローのコンプレックスは1話で明かされていましたが、次話でヒロインのコンプレックスも明かされるようでした。お互いに支え合えたら良いと思います…。在り来たりだし名前もTLに多いイチノセだし特に購入はしないと思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!