ネタバレ・感想あり鬼の恋煩い~寵嫁は無垢な愛に溺れる~【分冊版】のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
😄
ネタバレ
2025年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 天涯孤独の身を救ってくれた村の為、生贄に――。幼い頃、山菜採りで出会った、怪我をした鬼⁉。豪快な笑顔と、一途🖤な想いを貫く、素敵な鬼✨。亡き御母様だけが心の拠り所だった、此方主人公🎀に、温かな心を寄せて下さる優しさと、長い時を生きて来られたその孤独な御様子に、ほろり😢。御二人様🍒の末永い幸福を願う☘。
いいね
0件
原作ファンです。
2024年8月5日
原作者さんファンですが、特に、このお話、大好きです。原作は挿絵なしだったのでコミカライズ嬉しいです。テンポもよく(ちょっとはしょりすぎなくらい?)さくさく進みます。もうすぐ終わりますね。絵は綺麗なのですが、ヒーロー鬼の牙が三角で、なんか薄っぺらい感じなのが気になります。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!