ネタバレ・感想あり異世界での冒険は愛猫を頭に乗せて!のレビュー

(4.0) 3件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
ソラとともに
ネタバレ
2023年11月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ファンタジー要素の味わえる世界観のストーリーであり、特にソラは主人公の相棒的存在としてよく動いてくれます。異世界転生自体が予期しない出来事であったとはいえ、楢崎は自分自身の持つ能力が強くなったことで徐々に自信がついている様子ですし、序盤で出会うサラとの出会いにもワクワクしている感情が伝わってきます。鑑定スキルが早めに発揮されているシーンを見ましたが、たしかにこれがあると物の捜索などに役立つと思いましたし、心強いです。
絵柄が可愛いです♪
ネタバレ
2024年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ テンプレな冒頭ですが、ソラもカズも可愛らしく、楽しいです。 最初に出会ったサラちゃんも良い子で、最後はうるっときました。 ミリアも頑張り屋さんなので、これからカズ達との成長が楽しみです。
ちょっと…なぁ~
2024年9月10日
絵柄はきれいです。話も内容的にはいい方だと思います。 残念なのは、チョクチョク出る「お前、転生者だろう」って言葉を同じ転生者がカズに軽々しく人前で暴露しまくることと、冒険者養成学校を出た筈の人が「きゃあー助けて‼️食べられる‼️」とか言ながら逃げるとか…冒険者にはあるまじき行動するとか…ギルドで自称女性冒険者が問題をおこしている冒険者を煽っておいてカズにスライドするとか…なんか所々転生者を前面に突然持ち出したり、自称冒険者の女性があまりに普通を装っての実話横暴気質があまりに無責任‼️この作者さんは女性を書くの下手なのかな⁉️
いいね
0件
レビューをシェアしよう!