ネタバレ・感想あり蔓草の庭のレビュー

(3.2) 5件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
短編集になっています。
2018年8月15日
相変わらず安定の作画力。
お兄ちゃんの部下に恋心を抱く弟君の失恋物語。
お兄ちゃんのと部下の情事を目撃してしまうと言うハプニングから、何故か従兄弟といい関係になるという突然の展開ですが、従兄弟とのお話を読みたいですね。
短編集なので話の内容はあまり深く無く、基本はハッピーエンドなのでモヤモヤ感は持たずにすみます。
但し、話が短過ぎかな…
いいね
0件
思ってたのとチョット違ってたけど、
2016年4月2日
ほぼハピエンな短編集です。しっかりハピエン&イチャイチャ付きが好みなので物足りなさはあるけど絵も気に入ったので☆4
いいね
0件
10話からがオススメ✨
2010年5月27日
全部読んでみて、
10話~12話の『コンディショナリィ』が良かったです✨

一人暮らしのリーマン・池内と、家事代行の千波とのお話。
どっかヘタレだけど憎めないノンケの池内。
器用で気の利く美人ゲイの千波。
でも何だか、お互いの欠けた部分がピタッと合うような2人でした。
ケーキが泣かせますね🎂

ラストでは、何となくリバへの期待を持たせつつ終わります。
コレ、続きがめっちゃ読みたいです(*´д`*)💨
出来れば、『コンディショナリィ』だけで一冊描いて欲しいですね✨
↑作者の代表作になりそうなのに…(σ´∀`)σ惜しいっ💦
表題作は中編
2019年1月25日
この作者さんは、え?もう終わり?というぐらい短い短編をお得意にされている印象ですが、表題作はそこそこ長かったです。でも、暗めのお話が多かったので、満足感はもう少しでした。
いいね
0件
ん?
2024年10月25日
表題作、家族がいるのにサカる兄カップルが気持ち悪く、その後の短編2話は強制◯交犯罪まがいな話。全体にネットリしてて気分が悪くなり途中で読むの辞めました。セールでしたが購入後悔
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 加東セツコ
出版社: 東京漫画社
雑誌: MARBLE COMICS