ネタバレ・感想あり海外 縁にまかせて歩くだけ。のレビュー

(4.3) 4件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
旅と人生
2025年2月21日
海外に行って、現地の方の家に行って家族ぐるみで親しくなったり、親切にしてもらったり。これぞ旅の達人だなあ、と感心しきり。まさに異国の人生を知る旅だと思いました。良い出会いがたくさんで、深い味わいがありました。
楽しくて心温まる旅行記
2024年1月9日
五箇野人さんの新作。コロナ禍が明けてから訪れたアルゼンチンとタンザニアが舞台です。独特な線でつづられる絵は、写真と見比べてみると驚くほど特徴をとらえています。色々な出会いは全て「縁」ですね。
1巻を読みました
ネタバレ
2025年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料期間中に1巻を読了。
この漫画家さんはとにかく幸運な出会いを引き寄せますね。
海外で出会う人たちの素敵なエピソードが満載。
読んでいて、新しい感性や考え方に触れあえます。
ただ、この本に影響を受けて「自分もこういう旅行がしたい」と思っても、そう上手くはいかないでしょうね。
海外旅行で怖い体験をした人も少なくないので、あくまでもこの漫画家さんの奇跡のような出会いを読者として楽しみます。
いいね
0件
たのしい
2025年9月8日
行き当たりばったりの海外旅行
自分は計画をきっちり立てるタイプなので
作者のような旅行はできないし
もう、する機会もないでしょう、

知らない優しい世界を見せてもらいました
いいね
0件
レビューをシェアしよう!