ネタバレ・感想ありねえ真白くん、こっちおいでのレビュー

(4.1) 25件
(5)
12件
(4)
5件
(3)
6件
(2)
2件
(1)
0件
最高
2025年3月21日
真白くんの見た目とストーリーがギャップがあり、そんな真白が好きなあつきの絡みがとてもいいです。作画もとても丁寧で手が凝られていると思いました。3巻までは購入してみましたが、2巻が個人的には始まり方が急すぎて逆に好きです。
いいね
0件
重い重い
ネタバレ
2025年3月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 執着愛!これだけ執着されて愛されるって、狂気!
独占欲がやばすぎて。そんなに愛してくれてありがとう!の前に恐怖すらある。重いおも〜い。
いいね
0件
最高
ネタバレ
2024年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最終話まで読みました。
完結となっているけどまだ何かある?と思わせる終わり方が気になる。
ハラハラドキドキキュンキュンゾワゾワするBLでした。
攻め様の「コ○してやる」が独占欲全開でキャーッて感じでした!!!
賛否分かれる作品だとは思いますが、私は最高に良かった。
激重
2024年2月26日
攻めの愛が重くて性癖に刺さりました。最高です。そこまでやるのかとひくくらいですが、それを受け止められるのか続きが気になります。ハピエンを願います。
サイコな攻め。
ネタバレ
2024年2月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 物凄く、性癖にぶっ刺さりました。2話だけ買って…その後一気に買い!サイコなド執着攻め。最高か!顔がスゴくいい…。元カレのストーカーに悩む受け。そして、不感症。幼少期のトラウマがあり、コミ障気味。誘い受けが攻めのテクに返り討ちは王道ですよね。不感症はどこへ?陥落!
攻めがストーカーから守るという名目で、受けを囲い込み…。受けの部屋に嫌いなヘビを仕込み…ナイフでヘビをブスリ。返り血ぺろり。ぞわぁー。絆されて両思いになってたと思ったら。独占欲全開攻め様降臨。俺以外はいらないでしょと言わんばかりに、せっかく友達になった人もブロックー。元彼とばったり出くわして、全部攻め様が、幼少期からの執着を拗らせての物だと判明。ゾワゾワが止まらない。読む手も止まらない!!ド執着溺愛サイコ攻め!どんどん囲いこんで、受けを追い詰めて本当に二人きりの世界を邁進してほしい!万歳。次出たら速攻課金するし、紙になってほしい。今世紀最高な作品に出会えました!絵もキレイで読みやすいです。
攻めはとってもヤバたんくんだゾ☆
ネタバレ
2024年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ いいですよねーこういうヤバたんな攻め。ほんとにヤバいですよね。受けくんが追い込まれてる状況も多分彼の策略なんだろなーと考えるともうね、ヤバいですよね。そうやって自分に依存させていく的な。。。そうなんですよ、実際いたらヤバいんですよこんな人。でも漫画だからね☆テヘッ。なんでもアリだゾ☆ヘビだって躊躇なくグサァァァァァッとかしちゃうしね。グザァァァァとかしながら「ご苦労様。」とか無表情で言っちゃうしね。ヘビからしたらたまったもんじゃないよね。要するに最高なんですよ。
サイコな攻めくん…
2024年1月20日
うぅ〜、サイコな攻めくん!受けちゃんは不憫なんですが、性癖に刺さります!続きが楽しみで仕方ないです!
3巻まで
ネタバレ
2024年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻まで読みました。
サイコな攻めと元カレのせいで不感症な受けの話しです。
攻めが蛇を躊躇なく殺すのは凄いなと思いました。
いいね
0件
5話迄購読
2023年12月13日
30ページ前後、修正は白抜き。

※蛇 嫌いな方注意(2、3話で出てきます)

サイコパス系、執着、溺愛、ストーカー

おそらく、まんまと囲い込み………

え。こわ。こっわ……知らない方が良い事もあるんだよ。

いや、めっちゃ気になるじゃん。
面白かった
2023年12月10日
攻めの愛が重すぎる!!!執着系が大好きな私は最高の作品に出会えました💕
絵も綺麗だし読みやすいです。あんまり見ない構図があって面白かったです。
まだまだ序盤なのにちょいちょい片鱗を見せてくれて、これからどうなるのかワクワクします!
もっともっと追い込んでほしいです。4話目もその後も楽しみにお待ちしています!
受をとにかく狙ってるサイコ攻め
2023年11月17日
1巻と2巻の終わり方がぞぞーっときて、怖いもの見たさでついつい、どうなっちゃうのか見たくて最後まで読んじゃった。早く続きがみたい。
エロいし怖いし、最高です。
読んでください!
ネタバレ
2023年11月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元彼が下手くそで不感症と思い込む受けが攻めによってとろとろにされていきます、、とてもかわいい
初めての快楽に戸惑う様子が最高
異常か、究極か?
ネタバレ
2024年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 真白くん、その結末でいいのか⁈敦樹のクソ重い愛情たっぷりに惑わされたのか。異常な愛だと思わないんだなぁ。エンディングで殺したいほどの愛は究極の愛?大丈夫か…。真白くんが根本的に優しいんだろうけど、これから束縛と執着の日々が待ってるね。真白くんがそれで幸せならいいんだけど。ハピエンっぽいけど、最後の敦樹の顔よ。迫真の演技なのかニヤリ顔、たまらんです。2人に幸あれ。絵がとてもキレイでハラハラしたのでおもしろかったですかね。
無料につられて
ネタバレ
2024年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めも受けも好みでカッコよく、無料と割引につられて軽い気持ちで読み始めました。カッコよい攻めのストーカーごとくの重い愛に引いた。受けがすごく可愛いのに。
いいね
0件
いいかんじ
ネタバレ
2024年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元カレにストーカーされて、それを守ってくれる?スマートでかっこいいです。言葉足らずで変に受け取られちゃうのをフォローしたり、真白くんの事を何でも知ってる、分かるって言ってるのは、逆にストーカー?って疑いましたが。真白くんを昔から気になってて、守ってくれる感じが良かったです。嫌な思いしかないエチも、しっかりいいかんじに開発されて良かったです。
いいね
0件
こ、怖っ!
ネタバレ
2024年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻め様怖いです。まさかの子供の頃からの執着。しかも、受け様のヘビ嫌いがトラウマレベルなのは攻め様のせいだったとは。
でも、攻め様が真白に手を出したらコ◯スと言ってるのを聞いて胸キュンしてる受け様もなかなかですよ…。あのセリフを言ってる時の攻め様の表情見えてない?受け様逃げて〜!とか思ってたのですが、案外お似合いなのか?
久しぶりに背筋がゾ〜ッとする、ホラーとは違う怖さを味わえる作品に出会いました。エロいし怖いし可愛いし、読んでて感情の振り幅が大きいです。
続きが気になる
ネタバレ
2023年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう怖い!!!攻めの執着が以上すぎて怖い!!でもこの手の話めちゃくちゃ好きです!早く続きが読みたいです
最高かよ
ネタバレ
2024年10月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても良かった!
ちょっと重めだなとは思ったけどこれぐらいが1番いいと気付かされてしまった!!!!!!!
いいね
0件
執着攻め
2024年10月19日
執着攻めです!!
うけが感じたことがなくひどい扱いをうけてきたということで面白く絵もとても上手です!
いいね
0件
続きが気になり
2024年4月13日
オススメにて購入しました。続きが気になり、いつもキャンペーン関係なく購入してしまいます、、。また続きが気になりますー。
先が読めない
2024年4月13日
無料だったから1巻と2巻読んだけど、今後の展開がどうなっていくのか全然わかんない!敦樹が真白に執着しているのはすぐわかるけど、なんで執着してるかとか、真白の元彼がどんなヤツなのかとかまだまだ謎だらけです!
とりあえず言えることは、2人の顔が良く、エロも良いということですね^⁠^⁠
いいね
0件
サイコパス
2024年2月28日
キレイ系のイラストから入り、読んでいくと、ダーク。優しいお隣さんだと思ってたら、サイコパスな攻め。ツンデレな受けは気づくのか?そこが楽しみです。
内容バクロ追記4巻追記5追記完結
ネタバレ
2024年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤバい、元彼がストーカーで、受け君困ってると思ってたけど、隣に住むイケメン攻め君が守ってくれてるけど、これ嫌がらせとか全部攻め君がやってる?受け君を自分のモノにする為、追い込んでいってる?でもイケメンなので、ドキドキです。追記4巻、やりましたね!コレは確定では?そして4巻、攻めの友達に傷つけられた受けを守ろうとする攻めかっこいい〜!自分の物を壊される、腹立たしさかも?!いいのだ。両思いなら許される癖。マンガだから!
追記5巻、とうとうバレちゃったで続くです。
追記7完結…5迄は、星5で良かったけど、6、7で、評価下げました。特に終わりの最後の表情、あれは、無いわ〜!最悪。アレで星2にしようと思った!けど最初の方が良かったので、星3に留めました。6と7は、サスペンスです。7は、特に何で?画力迄落ちた?と思うほど…。
ビターエンド、もしくはメリバかな?
ネタバレ
2024年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が好き系だったことと執着ヤンデレが癖なので読みました。攻めはヤンデレではないです。セールで全話購入しましたが、この作品が気になっている方は1話ずつ購入することをおすすめします。理由は攻めがかなり怖い(サイコパス?)こと、蛇が出てくるシーン(殺す)が2度あることです。ハッピーエンド的ラストですが、最後まで読んで、攻めの愛が見えず全くハッピーな気持ちにならなかったのでハピエン厨の方は要注意です◎ 受けくんは可愛い子なので離れた方が幸せになれるとさえ思い至りました。ホラーBLが好きな方におすすめします。絵がとても綺麗で苦手ではありましたが構成が良いと感じましたので作者さまの別作品を読んでみたいです。
思ってたのと違った
ネタバレ
2024年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は面白そうだと思ったのですが、途中からちょっと怖い系の執着で引いてしまいました。
隠れて卑怯な事して自分の側に置こうとするタイプは好きになれません。
2巻の最後で嫌な気持ちになり3巻までは購入して頑張って読み進めてみましたが嫌悪感がなくならなかったので離脱しました。
漫画くらいは不快感なく読みたいです。
レビューをシェアしよう!
作家名: ロジコ
出版社: CLLENN
雑誌: NuPu / BL CLLENN