ネタバレ・感想あり友達の姉ちゃんに恋した話 【連載版】のレビュー

(4.3) 6件
(5)
4件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
たいてい
2024年10月11日
思うのですが付き合ってはいないけど大事な人がいる時に特別な感情を持たれてる人との友情は成り立ちますか。。学生ならあるかもしれない。。
人と真摯に向き合うことは大切ですがそこまでって思うかもです。てか、いつも尚が正しくて泣けます。
いいね
0件
成長していく姿が眩しい…!
ネタバレ
2024年3月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 中学生から高校生になって遥翔くんが成長していく姿が眩しくて、可愛い中にカッコいいが少しずつ増えてくのかめちゃくちゃ好きです。こんなに真剣に好きになってくれる相手がいたら、一緒にいたら幸せだろうな〜!続きが気になります。更新まだかな?笑
いいね
0件
年下男子・遥翔くんが男らしく成長中!
ネタバレ
2023年12月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 遥翔くんがピュアで真っ直ぐで可愛くて、「こんな年下男子に惚れられてみたいものだわ〜」と思いながら読みました。年下であることを気にしながらも一途に"お姉さん"を想い続ける健気な様子に何度キュンキュンさせられた事か・・・。
中学生の時は背も低く可愛いだけの印象でしたが、高校生になって可愛さを残しつつも一気に大人っぽさが増して、これから彼の男らしさにドキドキさせられることが増えそうでとても楽しみです。

弟の親友で年下ということもあり、お姉さんが色々考えてしまいがちでなかなか恋が成就せずじれったくもありますが、漫画らしくサクッとくっつくより逆にリアリティがあって物語の魅力が増していると思うし、「これから」への期待とワクワク感が高まってより作品を楽しめている気がします。
胸キュン
ネタバレ
2023年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 中学二年生の男の子である有沢遥翔はある日友達の尚の家に行ったところ彼のお姉さんと初対面した。
二人と5歳歳が離れている彼女は莉緒という名前で二つ離れた駅のところに通う大学一回生だった。
そんな莉緒に一目惚れしてしまった遥翔はその後尚の家に行った時に彼女の好きなものがコンビニのチーズプリンだと知り…。

読んでいるとニヤニヤしてしまう。
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2024年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 友達のお姉ちゃんってなんかいいですね。
きちんと友達にも報告して、チーズプリン買って行って、微笑ましいです。
いいね
0件
年上の友達の姉
2023年11月8日
可愛い系の男子高校生が友達のお姉さんに一目惚れして、意識してもらう為に頑張る姿が可愛かったです。絵の雰囲気やストーリー含め、普通に軽い気持ちで読みやすい作品だと思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: あずさきな
ジャンル: 少女マンガ 恋愛 / 学園
出版社: 一迅社
雑誌: comic POOL