ネタバレ・感想あり色男のレビュー

(4.3) 40件
(5)
20件
(4)
12件
(3)
8件
(2)
0件
(1)
0件
とてもラブです。
2024年1月24日
上杉可南子先生が大好きなので購入。
羨ましい限りのはま子ですが、彼女にならモテて良し!と思えるキャラ。
いやいや、全てのキャラがいい感じ。
私的には、1番兄が良し!
みんな幸せになって欲しいな。
いいね
0件
このリアルさ。
ネタバレ
2020年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケメンを拾ってくるとか、イケメン兄に求愛されるとか、すごーーく虫のいい話なのはわかってますが、はま子がすっごいリアルなんですよ。4コマに出てくるような…とありましたが、まさにそれ。だから刺さる。納得する。イケメンのエピが少な過ぎて、お兄さんのほうがキョーレツでしたけど、最後はお兄さんも交えて幸せそうで、良かったです。
いいね
0件
突然モテ期
ネタバレ
2020年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒモ男とエリートの美形兄弟と恋愛経験が乏しいヒロインのすったもんだ。ありえないけれど、なんだか身につまされるエピソードやセリフでクスリと笑えます。
いいね
0件
笑ってしまった
ネタバレ
2020年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容的に恋愛ものなのですが、なんてゆーんでしょ…
はまこが結構笑える。

拾った男が、実は職場のエリート上司の双子の弟で、2人から求愛されて、心がふらついて、なにやってんだよと思いながら読みました(笑)
ただ、はまこが素直だけど、どこか天然破天荒で、放っておけなくて、笑ってしまった箇所何箇所かあります(笑)
ラストは月曜が仕事してるんだろうか、怪しい感じですが、これから2人どうなるのかな〜と続きも読みたいです😄
いいね
0件
私は断然兄派ですけどね😄
2018年9月21日
オトナ女子向けラブコメ。貴女は どっちのオトコにしますか?2者選択 むっちゃ わかりやすい選択です。ハイスペックとダメンズ。母性本能をくすぐるのは ダメンズなのかな。ヒロインも悩みます。むっちゃ悩みます、って言うか、羨ましい設定ですね。だって 空から イケメン兄弟が降ってきた感、半端ないですからね。だから良いのか、現実逃避には良いのかな。恐るべし 二次元の世界。とにかく、ちょっと 斬新なラブコメですね。😊
いいね
0件
天然
2017年4月23日
主人公の天然がハンパない!
ヒロインも中途半端な行動するけど、憎めなくて
なかなか面白いラブコメでした。
上杉先生の作品が
2015年8月11日
だいすきで!ラブコメ❤
設定や展開がいつも楽しみです♦
この作品は男性の懐き方がいいっ!
いいね
0件
色男出てきます
2014年1月24日
色男な双子に愛され翻弄される婦人警官はま子。羨ましすぎるシチュエーションです。漫画だしね。良いよね。
個人的興奮ポイントは警察署長の双子兄との警察署内の一室での出来事!!ドキドキが止まりませんでした。漫画だしね。良いよね。
すごくイイ!
2012年2月18日
主人公と(境遇は違えど)同じ35歳の私にとって、ささくれた心を癒しまくってくれる素晴らしい作品でした🖤
ストーリーは非現実的ですが、かなり良くまとまっていると思います。
Hシーンは少なめですが、絵がとても綺麗🖤
二人の色男に、存分に目の保養をさせていただきました🖤
△関係も良い❗😍👍
2011年10月30日
上杉先生の作品では、久々に個人的大ヒット🖤単行本を買いそうな勢いです👍

社会的に自分を枠にはめた人生を歩む兄と、少し病弱だったせいか枠をぶっ壊した人生を歩む弟。それも双子。
この二人の狭間で揺れ動く平凡でモテなかった年上女の、愛される経験値不足から生まれた本心の吐露。

双子間の仲は良くも悪くもなかった、というより接点がなく離れていたのに、心底惚れた年上女を巡っての三角関係から喧嘩に発展して、どちらも一皮めくれて色男からイイ男に変貌します。年上女も“結婚・出産は女のノルマ”という呪縛から解放されてイイ女に脱皮します。

年齢を気にしてますが、男の29才は若くないでしょ。女の35才は出産できないほど老けてないでしょ。そもそも恋愛に年齢制限なんて関係ないでしょ、と、呟きながら笑って読める作品でした😉

レビュー書いてたら、もう読みたくなってきました🖤私的に中毒性の高い作品だ~💦
久しぶりに
2011年9月20日
買って良かったと思える作品でした。絵も素敵ですが、内容も主人公の気持ちが上手く表現されていて、(色男達も)私は大好きです。濃厚な絡みなどはありませんが、私は絡みよりも、その雰囲気や描写が綺麗に描かれている作品が好みなので、この作品は読んだ後に買って良かったと思えるものでした。崩れたタッチのはまちゃんも、これまた可愛い!
イケメンな双子
2011年9月20日
この作者のお話ではどちらかというと、シリアス気味な作品しか読んだことがなかったのですが、
このお話はすっごくにやにやしながら読みました。
人前で読むときはご注意ください


結婚適齢期を過ぎつつある婦警の浜はま子が、
同時期に性格が正反対な
日曜(警察キャリアではま子の上司…というか署長)と
月曜(刹那的な恋愛至上主義の無職…というかヒモ)という
イケメンな双子から愛されるお話

羨ましすぎー
揺れるはま子の気持ちと一緒に、私もドキドキしました。

はま子と出逢って、両極端な性格だった二人が
戸惑いや嫉妬を感じて狼狽えたり、
その変わっていく自分たちを受け入れたりしていくのが、
人間くさくて素敵でした。


以下、ネタバレ

はま子は結局恋人の月曜のほうを選んでしまいますが、
私は恋に目覚めて一途になる日曜のほうが好きだったなー
4コマ漫画のようなほのぼのした家庭を思い描く日曜にキュンキュンです

いや、もちろん月曜も素敵だし、最終的にはカワイイ男になっていくのですが
うーん、二人ともってワケにはいかないのかなぁ
揺れ動く心
2011年9月3日
35歳独身婦警の浜はま子(笑)は、このまま縁に恵まれず1人で生きていくのだろうと薄々感じている時に、イケメンだが性格が真逆の双子(日曜と月曜)と出会う🖤
上杉作品は絵がキレイ🎶主人公が二人の間で心揺れ動く描写はさすが👍結婚適齢期以降の女性にオススメしたい作品❗
1話40ポイントなのでかなり満足😃パック買い◎
ただ、エロさは期待しないで😔
面白いっ!!
2011年3月18日
久しぶりに面白いっ!!って思った話に出会えました。
ヒロインも男二人もそれぞれが自分と相手の気持ちにぶつかっているところが、人間味があって良かったです。
いいですね
2010年7月7日
こんなに幸せなことあったらな~
絵のタッチがよく、ギャグ要素もありとても楽しめる作品でした。
オススメです
いいね
0件
☆絵がきれい
2010年6月22日
男性が格好よく描かれてるから引き込まれちゃう(^_-)パック購入してよかったです!
はまちゃんが可愛い🖤
2010年5月7日
月曜が大好きなはまちゃん。
愛されている自信が無くて、オロオロしたり落ち込んだり。それがとっても共感できるし、とっても可愛い🖤
一気に読みました。
いいね
0件
パックで一気に
2010年5月6日
読んでしまいました。ストーリーが最後まで読めず楽しめました。続きが読みたくなるようなドキドキ感と、ほのぼの感がたまらない!
いいね
0件
さすが~
2010年5月3日
上杉先生の作品ゎどれも面白かったので作者でセレクトしたのですが当然のように楽しめました😶登場人物が魅力的なところや意外な話の展開、終わってしまったのが残念で最終話を何度も読み返してしまいました😁
続編とかないのかなぁ?はまちゃんと月曜と日曜のその後を色々想像するのも楽しいですが…❤
良かったです
2010年4月2日
すごくおもしろくて最後までいっきに読んじゃいました

タイトル通り、色男出てきます

かっこいい年下双子の兄弟に愛される、平凡な35歳主人公
初めての作家さんでしたが、パックで買えば良かった~

おすすめです
いいね
0件
🍒
2023年8月16日
この漫画家さん結構好きです。人間の裏と言うか、少し汚い所を描いたり、ただのラブストーリーにならないところとか。これも面白かった。
いいね
0件
面白かった
2020年7月4日
上杉可南子の漫画好き。絵も可愛くて好きだし、ストーリー笑えて面白い。
いいね
0件
サラッと
2015年9月10日
面白くて、サクサク読みました。絵は好みがでるのかな〜。こういう風に思ったり、思われたりもいいのかも。
色男二人・・・・
ネタバレ
2014年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何故か色男二人・・・・しかも兄弟にモテモテの主人公、かたやダメダメプータローかたやバリバリのエリート、でも女性は往々にしてダメな男に惹かれるモノなんですよね♪
色男
2013年11月3日
新しいタイプの恋愛漫画だったので色々と楽しんで読めた。しかし…主人公のはま子の何処に2人の男性がひかれたのか?がもっと描かれていたら良かったのになぁ…と思った。
面白い^_^
2013年8月29日
はま子、羨ましいゾ(≧∇≦)という感じ(笑)
オンナは普通が一番って事だね!
いいね
0件
あり得ない
2011年9月19日
正直「あり得ない話だよね~」と思います。
が、それでも好きなお話です。(笑)
はま子が可愛い
ギャグあり切なさありで、サクサク読んでしまいました。
ただ一つ納得できなかったのは、日曜がはま子を好きになる理由が弱いこと。
他には、月曜の過去の出来事(独占欲の行き着く先云々に関わる?話)も、もう少し描いて欲しかったかな。
ということで、評価を4とさせていただきました。
なかなか楽しかった
2011年9月2日
なかなか楽しかった。
非日常だけど面白い。
何より等身の低いはま子が可愛かった。
いいね
0件
引き込まれちゃった
2010年10月4日
試し読みのつもりが、ポイント追加してドンドン読んでしまいました!!!!

イケメン二人のタイプは違うが、どちらも捨てがたいし~…と主人公に私は共感しまくってました(笑)


パックで買えばよかったぁ(;O;)
パック買いお勧めします!!
笑えます
2010年7月18日
あり得ない設定ですが、笑えます。 

さらっと読めました。 

究極の選択?
2010年4月25日
主人公の仕事や年齢を考えるとフラフラしすぎだけど、同じ顔で性格の違うイケメンに言い寄られたら、フラフラしちゃうでしょ❗
個人的には、署長がタイプだったので、幸せになって欲しかったな。
好き嫌いが…
2010年3月12日
好き嫌いが、別れるかもしれませんね(^^;)
ってことで、★一つ減らしましたが…


だめんずに惚れる女の子の気持ちがわからんでもないですが、どうかな?こんだけ主人公にフラフラされると(?_?)

でも、何かこの作者の描く主人公には、変なパワーと魅力🖤があるので、何か納得させられてしまいますね(^^ゞ

自分的にはありですので、オススメしますよ(^_-)

全編このお話なので、パックでどうぞ( ^-^)_旦~
いいね
0件
あはは
2024年5月29日
面白かったです。色男っていますよね。なんであんなにかっこいいんだろう。かっこいい人って自覚あるから苦手です。
いいね
0件
面白かったけど
2022年4月8日
ギャグのテンポが良くて面白かったけど、恋愛のときめきなんか、そういう要素ははちょっと薄いかも…(笑)
でもサラッと楽しめてよかったです。
😉
2021年9月16日
作者さん買いです。
作者さんらしい漫画です。
面白かったしドロドロ感なくて
あっさりしてて主人公がちょっとアホで可愛い。
いいね
0件
悩ましい
2020年7月21日
対照的な二人に思われて悩ましい限りです。
警官なら男の一人くらい食べさせていけるよね。
月曜がほんとに愛せる人みつけて良かったのかも。
いいね
0件
はま子の表情がいい
ネタバレ
2020年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ LGBT +Qなんて言葉がある昨今、賃金格差さえ無くなれば、別に男が養われる立場になったって問題ないんですよね。
というか、経済的に大変でも、生まれてくる子供含めてきちんと幸せな家庭が築ければ、それで良いだけの話。それさえ頭にあれば、ただののろけ話でした。
が、面白かったです。
でも、月曜のあれを浮気と言うのは可哀想かな。人ん家ですんなよって感じですが。
いいね
0件
物足りなかった
2017年7月23日
ストーリーは面白かったけど、主人公が好きになれませんでした。敵視していた人にあんなことされたら、普通もっとイヤがるはず…それに弟クンの生い立ちを聞いて、涙ぐんでたのに何で?!って感じ…2人の間で揺れ動く心情をもっと丁寧に描いてほしかったです。
いいね
0件
もの足りない😩
2014年8月10日
数年前に読んでたのですが、今回お得になってたので購入しました!内容わかっての購入だったのですが、今度はなんだか物足りなかった💦
前は大好きだったのになぜだ?!
色男を楽しむべきで内容につっかかっちゃいけないと承知での購入だったはずなのに。。。わたしが年をとったから?!お兄さんが好きになった理由はせめてちゃんと伝わって欲しい。。。
この作家さんの描く色っぽい男性好きなら、ハーレクイン読むべきだったかも😩
あまり…
2013年1月15日
高評価なのでパック買いしましたが…
正直、絵以外あまり好きにはなれませんでした。

まず主人公に男二人があそこまで惚れる理由が薄い気がします。
コミカルは結構ですけど何だか主人公が最後まで好きになれず…
兄は署長のくせに最悪ですね。

強いて言うなら好きな登場人物は本田先輩ですかね。数コマしかないですが。

まぁ絵は好きなので評価2.5を四捨五入で3にしておきます。
レビューをシェアしよう!
作家名: 上杉可南子
ジャンル: 女性マンガ 恋愛 / 王子様
出版社: 双葉社
雑誌: JOUR