ネタバレ・感想ありカモフラージュ・セックス【単行本版(限定描き下ろし付き)】のレビュー

(3.4) 12件
(5)
1件
(4)
4件
(3)
6件
(2)
1件
(1)
0件
おもしろかったです
2023年12月27日
知らない作家さんで作品もこれのみなので正直不安でしたが試し読みの続きがどうしても気になり…。結果、買ってよかったです!言葉選びと会話のテンポ良さが秀逸で読んでても「…ん…?」とはならない。絵も綺麗で私好みでした。楠見さんがとてもいい人で辛い恋愛の経験がおありなのかな?リンくんも可愛い!楠見さんとリンくんとお話も読みたいです。
よかった
ネタバレ
2024年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題で読みました。すれ違いものが好きなので、それぞれの心情に感情移入して読めました。ハッピーエンドでよかったです。
いいね
0件
すごいこと考えるものだね
ネタバレ
2024年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな男がほかの男と関係をもつのが嫌だからって。。。こんなことする?でもそこまで切羽詰まっているってことなんだろうなー、両片想いなのにツラいなーとか思っていたんですが。。。結局この二人自分たちじゃ何も解決できず、楠見さんがいなかったらどうなっていたんだか。。。楠見さんもお人よしだよね。最初はシリアスな感じの話だと思っていましたが、くっついてからはなんだか軽くなってしまって残念でした。
いいね
0件
読み放題
ネタバレ
2024年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話も読み放題で読みましたが、書き下ろしのためにこちらも読みました。拗れ過ぎたすれ違い両片思いのお話です。単話だけだと終わり方が「ん?」となってましたが、書き下ろしで少しだけ消化できたかな、と思います。
リンくん推しっす。
ネタバレ
2024年7月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ好きな相手がいるのに別の人とセクスしちゃう、て基本は1穴1棒でお願いしたい自分にはモヤモヤが残っちゃうけど、このお話は第三者の楠見さん(とリンくん)が2人のダメなところをツッコミまくってるので、そこでちょっと消化出来てるのはあるかも。
いや~シュウもあんな突拍子もない事を他人に頼めるのに何で…いやそういうズレた感覚がここまで拗らせちゃった結果なのか。
片思いが拗れてさびしんぼうビツチくん、て設定のお話の中ではかなり納得して読めるお話でした。
リンくんが可愛くて良い子で好きです。あの性格でよくあのバーでの会話に割って入っていかなかったなあと驚き(笑)
受けを受け入れられるかどうか
2024年11月16日
読み放題で最後まで読みました。絵柄もキレイめで、ストーリーもテンポも悪くはなかったのですが、受けの性格というか、思考回路というか、暗い感じが最後まで受け入れられなかったです。攻めも行動力有るのか無いのか、拗らせすぎて間違った方向に頑張ったな~、という感じです。受けを支えようとするエピソードとかいじめたやつヤりにいくのとか良かったんだけどね。楠見さんとリン君は良かったです。
いいね
0件
すごい展開
2024年11月4日
読み放題で読みました。良くこんなストーリー考えるなと思いながら読みました。幼なじみの拗らせ両思いはよくあるストーリーだけど、ここまで拗れる?って思うぐらいの拗れっぷりでしたね。
いいね
0件
こじらせています。
ネタバレ
2024年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互い好きなのに、こじらせすぎ。
まわりをまきこみ、結局きちんと気持ち伝えていればだけど。
まわりにいる人が、いい人たちです。
いいね
0件
読みホ
2024年8月5日
で読みました。単話版も読みました、単話版のレビューにも書きましたがモダモダ感が凄いです。りんちゃんは可愛いですw
いいね
0件
周りくどい恋
2024年7月26日
表紙含め上下巻各131ページ。生まれた時からずっと一緒の両片思い同士。お互いしかいないのに、幼なじみの関係を無くしたくない為に、行きつけのバーの常連を巻き込み行為をせがむお話でした。
攻めは、惚れた人の身体、見せたくないとか思わなかったのかしら。
リンくんのキャラ設定は良かった。話持ちかけられた時よく我慢したわね。えらいわ。
いいね
0件
うーん
2024年3月4日
初読み作者様。幼馴染みの両片思いモノ。かなーり回りくどいしこんなやり方あるのかなぁーと思いながら読んでしまいあまり楽しめなかったです。協力者にしても、そんな暇人この世にいるかな?とか思ってしまいました。
カケルのダメ人間感が凄い
2024年9月2日
フリーターで稼ぎもなくて住ませてもらってるのに、ウダウダ考えて、キレ方も自分勝手すぎな感じがイライラした。
気持ち隠してでも好きなら、もうちょい人として感謝だけでも態度で示せよって思った。
カケルの性格と人間性は見ていて共感もできないし好きにはなれない。
この作品を一つ褒めるなら、絵が綺麗です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 白羽埜すい
出版社: MUGENUP