ネタバレ・感想あり残りモノには愛がある!?のレビュー

(4.0) 54件
(5)
19件
(4)
18件
(3)
15件
(2)
1件
(1)
1件
方言でおねだりが良い!
2023年3月27日
よね、最高です!普段は控えめなくせに、いざスイッチが入る可愛いおねだりやエロワードを連発。そして急な雄化。極めつけに一途!ストーリーもめちゃくちゃ良かったです!
いいね
0件
探してました~
2022年6月27日
「告白」シリーズが好きです。タイトルと作家を忘れてました。が、ストーリーを朧気に覚えててSNSで教えてくださる方がおりまして・・・まさか「蟷螂の檻」の彩景でりこ先生とは驚きました!!全然作風?タッチ?が違ってませんか?そう思うのはわたしだけですかね笑笑。「告白」ちょっと切なくて甘酸っぱいのがなんとも言えない。
いいね
0件
なんなの…
2021年9月15日
えっちすぎやしませんか…笑 よね、良かったー。方言がめっちゃかわいい!かわいすぎる!読み放題で読めて嬉しいです。
いいね
0件
良き
2021年8月15日
作者さん買いでした。
良かったです。
なまり?方言?が可愛いです。
シリアス部分はなくスラスラ読めちゃいます。
いいね
0件
阿波弁BL
ネタバレ
2021年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2シリーズ入っています。よねとにっしゃんは、高校時代から6年分のよねの片思いが暴走します。隠してきた気持ちがバレたら止まらない、酔っ払いにっしゃんに対して好き好き言いまくりの襲いまくりです。観覧車のシーンは笑いました。なかなか素直にならないながらも、流されまくるにっしゃん、よねの粘りがちです。
もう一つのシリーズは、カップル固定ではないタイプです。彼女と二股かけて好き好きいってる攻めにイラッとします。純粋に一途に想ってくれる八代と末永くうまく行ってほしいです。
酔った西やんがかわいい!
2020年9月22日
ぐだぐだ感と方言があいまって、これは告白したくなるかわいさです。まっすぐな八代君も、応援したくなります。好きで好きでたまらないエチは最高。イケメンだけど二股両刀使いのヨージ君には、ちょっと哀れみさえ感じてしまいました。
面白かった
2020年7月20日
カプ滅連がとっても面白かったです!方言男子良いです。なんか可愛い
面白い
2020年7月5日
ラブストーリーもドロドロしていなくて純愛で、登場人物も魅力的で面白いです。方言もギュッときます。
いいね
0件
わかってたけど
2018年10月28日
わかってたけど、最後に笑いました。わかってたけど、わかってたけど。。。
いいね
0件
青春
2018年3月2日
むちゃも楽しむお年頃なカプ達が出てきます。
色気があってすごく良かったです。
愛ありましたぁ😊
2017年11月26日
でりこ先生のツンデレ受け大好き!
なんだかんだでラブラブで嬉しい😄
いいね
0件
地元弁っ
2016年7月19日
方言のイントネーションも分かるので変な感じです(笑)よもやBLでお目にかかるとは思わんかった。じゃ、とか、じょ、とか、〜でよ、とか。なかなか生々しい。
大好きです。
作者買い⭐
2015年8月29日
絵もキレイでエロあり、切ない流れもありではずれのない作者さんだと思います⭐
いいね
0件
良かった
2015年8月4日
どのお話も良かったです。ただ方言が読みにくくて辛かった(^^;キャラ達が若くて不器用な感じなのが可愛かった。エッチも雰囲気あって良かったです。
いいね
0件
たまらん
2015年6月6日
酔ったにっしゃん可愛すぎてヨネの気持ちお察ししますww
自分の好きな子が酔ってあんな甘えてきたり、おねだりしてきたらたまらんよね〜!!www
いいね
0件
へたれくん
2014年8月8日
強めの方言と6年間の片思いで攻めるに攻めきれないのにどんどん盛っちゃうへタレな感じが癖になります。絵もきれいで結構エロいのにストーリーを疎かにしないしギャグ要素も入っていて満足できるBLでした。ヨージ君がイケメンだっただけに二股をやめれないのが残念。身体から入って元々ノンケだったらま、そんなもんかー
よかった!!!!!!!!!!
2014年8月4日
ノンケが落ちていくさまがすごくよかったです!つーかテンポもいいし内容もおもしろいし、何より受けのかわいさがたまらない!すごくお気に入りの作品です!
新鮮かも?面白い!
2014年1月4日
いやー行動が読めないところが笑えたw
おなか一杯です。この作者の探してみよう・・・
いいね
0件
まさかのエロ
ネタバレ
2013年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初エッチがまさかの聖水フィニッシュというアブノーマルさ。普通シチュが少なくエロいです。
初期の作品かな?
2024年9月6日
チョベリバが大好きで、蟷螂も読み漁り、ここへたどり着きました。
千秋~!悲しいよね。結局カオリと高校まで続いてて、Hの最中に見せ付けられたら悲しいよね。でもお世話になってる家の息子をゲイの道に落とせないよな。
切ない作品とツンデレのラブラブ作品が交互にあるので、落ち込まずに読めました。
いいね
0件
ヨネの粘り勝ち♪
ネタバレ
2021年3月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 6年越しの想いを爆発させ
にっしゃんに襲い掛かったヨネの勢いに鬼気迫る?ものがあって
真剣なのに笑えました(^^いや、真剣だからこそ笑えるのか・・。
全体的にコメディタッチだけど、真面目なトコは抑えて感動させるとは
いやはや作者さんの構成の上手さに脱帽です。
広島寄り?の関西弁も、より親密な感じがしてステキでした。
にっしゃんの事を一番愛してるのはヨネしかいないし、
気心しれてるから何でも言いたいこと言えるし
もう観念してヨネにしちゃいな♪(もう落ちてるケド(^^;)
天邪鬼なにっしゃんは
いつになったら素直になるのでしょう・・・ね?
いいね
0件
どっちもかわいかった。
ネタバレ
2020年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヨミホ。表題のお話も酔っ払ってる時のにっしゃんが素直で可愛かった。ギャップ萌えでした。グイグイいってるヨネ応援したいです。ついに友達にもバレましたけど続きもうないのでしょうか?もうひとつのお話のが個人的には好みです。千秋とヨージが割と長く付き合ってたんだと思って最初に彼女と別れるって言ったのに今からでも本気で奪えばいいのにと思ってしまった。でも気持ち入ってなくても愛してるなんて言葉聞いたらキレる気持ちも解ります。従兄弟の一途さもキュンですけど千秋のユル加減もハラハラします。なんだかんだ愛を求めてるんですね。終始軽いヨージがちゃんと彼女と別れてもう1度従兄弟と張り合って欲しいです。ちゃんと愛されてラブラブしてくれたらどっちでもいいですけど。続き希望します。
いいね
0件
紙媒体
2020年5月20日
作者買い。高校生。表題作+1カップル。なんやかんやでデレラブなところが良いですw
いいね
0件
にっしゃん!!
2019年7月13日
なんやかんやで甘いにっしゃんのデレた時が好き。2作目のヨージがクズ過ぎました。
いいね
0件
ヨージと千秋
ネタバレ
2018年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ の話の方が良かった。本編は絵がゴチャゴチャしていて分かりづらい。ヨージに改心して貰いたかったな。この歳で3つ違うのはかなり大きいのに、八代にいくかな?
いいね
0件
おバカっぽい
ネタバレ
2016年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 終始可愛かった!学生の若さがまぶしかった。最後のページかなり笑いました😄
いいね
0件
表題おバカw
2016年3月2日
作者買い★
表題作のにっしゃん(受)可愛いすぎw
にっしゃんに高校の時から
片思いしてるヨネ(攻)
なんだかんだヨネが押して押して…
頑張ったね( ☆∀☆)

もう1つの作品は
ちょい切ないね。

体だけの関係と
自分をちゃんと想ってくれる人と。

やっぱり愛されたいとゆーか
愛感じたいよね。
うはっ
2015年10月28日
相変わらずエロさ満載ですwwでもたまにキュンてきてチョイチョイ可愛い。どこの方言かよく分からないんだけど、そして慣れないので読みにくいんだけど、それでも雰囲気あってついついハマってしまう。やっぱり面白いです。
いいね
0件
かわいい
2015年10月4日
にっしゃんがかわいい。ヨネとのトイレのシーンが夢に出てきそうなくらいエロくて良かったです。
いいね
0件
是が非でも
2015年4月23日
嫌がる気持ちが伝わりますwそりゃね?ノンケならさ〜でも懐柔されてくのが楽しかったなぁ!基本笑える(苦笑い含む)お話です!
いいね
0件
軽そうで軽くない内容
2015年1月23日
表題作はよね×にっしゃん。よねはずっとにっしゃんが好きで、酔ったにっしゃんと…にっしゃんアホでかわいい!よねがちょっと変態っぽくて恐い。カプ滅連、笑える!
別話、ヨージ、彼女、染崎(千秋)、八代の四角関係。最初に染崎とヨージの馴れ初め話があったから、恋が芽生えると思ったのに、この展開?千秋もどうかと思うけど、ヨージは最低。八代が純粋で可哀想だった。千秋が初めて愛されることで変わりつつあって、よかった!
いいね
0件
方言
2014年8月29日
方言が面白かったです。何だかやりとりが青春で良かった。1番最後のページが1番笑いました
いいね
0件
会話が面白い
2014年8月21日
他の作品も見ましたが、会話の一つ一つが面白いです。広島弁?もいい味出してます(^^)
いいね
0件
面白かった
2014年8月13日
絵も好きだし、テンポも好きだし、細かい部分も笑える所があったりハマりました
いいね
0件
読み放題で見ました。
2014年8月3日
購入して見たら評価も違っていたのかもしれませんが、読み放題で見る中では面白い作品でした。
いいね
0件
方言萌え!
2011年11月26日
もういい加減認めようよ!と納豆並に粘ってるよとツッコミを入れたくなりながらも、絶妙にお互いの気持ちにニブイ二人の方言ややりとりににやっ(  ̄▽ ̄)としちゃうこと間違いなしな可愛い作品ですよ。

方言萌えな方、無自覚な嫉妬萌え、粘り勝ち攻め好きな方にオススメします(。-∀-)
💡阿波弁でエロ(笑)
2010年3月17日
 💡彩景センセ、ハイ・テンションLOVE第2弾です🖤✨
 高校時代、モテない逆恨み🌀から結成した『カプ撲滅連合⚡』 そのメンバー同士でくっついちゃうストーリー😃💦 もー、あまりのおバカな純愛?に笑いました💨 前作『傷だらけの~』に比べ、ヤンキー率低いぶん振ッキレきれてない感じ🙄もしますが、ムッツリだがヤるときはヤる男😃よね×ツンデレ😃にっしゃんの、何だか和んじゃう☀阿波弁?で繰り広げられるエロエロ祭り🌸✨ 若さ=バカさ🌀を絵に描いたよーなコミックでした😃✨ 青春て、素晴らしいわね~😃✋✨
方言
ネタバレ
2021年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題で。
ここまでの方言作品は珍しいんじゃないかな?というくらいに方言全開です。
ごちゃごちゃっと見える部分もありますが、方言は良いです。
ただ、喋っている内容があまりもアホっぽい。
他の人から見えるところでするのもどうかと思うし、そういう意味では個人的にちょっとナシかなと。
いいね
0件
2cp目の続きが気になる
ネタバレ
2020年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヨージのクズっぷりがすごい。
最後のコテンパンに拒否られたのがヨージの心境にどう響いたのか、追いかけるより愛されることを選んだ千秋は幸せになれるのかとか続きがめちゃくちゃ気になりました。
でももしこれで完結なら腕まくら→勝手に恋→本当に恋の順番で読むと千秋過去にこんなことあったけど幸せになれたねって思えます。
順に読んでしまうとヨージの改心を期待してしまいます。
いいね
0件
短編集
2019年7月5日
カプ滅連はギャグ強めなので明るく読めます。性日記シリーズは攻が自分勝手すぎるのと受が流されまくりであんまり好みではなかったです。
いいね
0件
表題作も短編も読み難い程の方言が良い!!
2019年5月23日
登場人物が全員ここまでキツい方言の作品ってなかなか無いと思います。そして、どちらの話もエロい!!修正も緩いし、回数も多いし。でも…表題作は、ヨネが盛り過ぎだし、にっしゃんのツンデレがイマイチ可愛くないし、短編もヨージは最後までクソだし…。千秋と八代は良かったですが、田舎で同居してるいとこ同士って設定が好きじゃなくて…。全体的にう〜ん…と言う感じでした。
いいね
0件
古め作品です
2018年10月21日
ちょっと前ですがこの頃の絵のほうが好きです。お話は悪くないです。この作家さんらしい部分が前から苦手なんです、好みに合わないんですがが今作品は短編なので軽めでして読めました。エロはピアス修正。小さい白い円が複数のやつでした
いいね
0件
可愛かったです
2018年9月16日
素直になれないにっしゃんも可愛いけど、素直でむっむりスケベなよねが可愛すぎました!!
眼鏡がずれ落ちる描写がとても色っぽくて最高。
スキャンの兼ね合いなのか、少し原稿が見えづらいのが勿体ない…(´;ω;`)
いいね
0件
絵は綺麗だったけど
ネタバレ
2017年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は綺麗なんだけど展開の速さについていけなかった。無理やり系は好きじゃないからもう少し精神的な部分を描いて欲しかった。
いいね
0件
何だかわかりませんが面白かった
2017年5月6日
ちょっとごちゃごちゃしてる感じがしましたが、ストーリーは面白かったです。私的には表題作より2話目の方が好きです。
エロは結構多めで汁飛びまくってます。出過ぎ😄
いいね
0件
にっしゃんが可愛い
ネタバレ
2017年3月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが可愛いです。攻めが一途でにっしゃんの事をとても好きなのが伝わってきて良かったです。
でも、女の子に最中を見られたりするのにちょっと引きました。
いいね
0件
なんだか
2017年2月4日
うーん、戸惑いも度を越すとグダグダしちゃう感じかな。大好きな気持ちは伝わったけど。
いいね
0件
うーーん。。。
2016年12月30日
なんというか。おばかっぽい 笑
あんまり内容はないかなー?方言もどんなイントネーションなんだろうと思いながら読んでました
いいね
0件
方言が可愛い💗
2015年9月1日
ストーリーは表題作よりも、ヨージと千秋の話の方が好きです😄💗
いいね
0件
カプ滅連☆
2015年8月18日
本編も面白いけどカプ滅連のバカ話が面白い♪全員いまだに中学生みたいなノリで楽しいです。坂本くんに春は来るのか…
いいね
0件
変態すぎ?
2014年11月24日
ヘタレ変態攻めは別にいいのですが、ちょっと変態すぎて引きそうになりました。表題よりは別の短編の方が個人的には好きでした。この人の作品は他にも読みましたが出エロな印象が強いです。
いいね
0件
エロギャグ漫画
2014年8月20日
酔っ払って襲うシチュエーション。方言が出てきます。ギャグもある。「こんにち●こ」に爆笑。
ムッツリ×ツンデレ
ネタバレ
2016年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作はムッツリ攻めとツンの割合が多いツンデレ受け。
受けが酔うと甘えたになるっていう一話の設定があまり生きてなくてがっかり…試し読みの甘えた受けが見たかったので…
あと女の子にやってるところ見られたりするところは結構萎えました…
その他に彼女持ち調子のいい男×流されやすい受けから純情年下イトコ×流されやすい受けに変わる話も入ってます。
受けがあまりにも流されやすすぎるし年下イトコの見た目がおさなすぎるしで好みじゃなかったです。
ただ彩景でりこさんの描く一重受けはほんとに可愛い…
いいね
0件
😅
2013年11月25日
文字小さくて読みにくい
Hシーンちょっとキモい
ストーリー感動なくウザい
いいね
0件
レビューをシェアしよう!