ネタバレ・感想あり天獄の島のレビュー

(2.0) 6件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
3件
なかなか
2019年5月29日
面白かったです。設定とかが現実にありそうで無さそうで。真相を知りたくなります
いいね
0件
導入はとても良いのに・・・。
2021年6月8日
最初はとても面白くて、この作品に似た雰囲気と言えば「BTOOM!」(井上淳哉)や「自○島」(森恒二)みたいな人気作があげられると思います。島に上陸した後の話が上手に盛り上がれば、低い評価にはならない筈なのですが、なんだか中盤から失速して最後は墜落した感じ・・。勿体無い作品になってます。
いいね
0件
ん?
2014年5月30日
サバイバル漫画かなと思いつつ読んでると途中から違う展開へ…最初は主人公のキャラが生かされてて面白かったんですが途中から失速した感じがして残念でした。
🙄
2017年2月13日
バトルやうばいあいもし実際にあったら怖すぎ………………………
いいね
0件
1巻目は良かったですが・・・
2016年4月3日
1巻目の続きをわくわく楽しみにしてたのに・・・途中からストーリーがガラリと変わって、とても残念でした。 なにかの事情で3巻で完結しなければいけなかったのでしょうか・・・。もっと主人公にサバイバル活躍とかしてほしかったなぁ。
ひどいなぁ…
ネタバレ
2014年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 家族を殺した親友を追うために自ら殺人を犯し流刑地に流されてみたら、島では父親が生前関与していた人体改造実験(意思なき「仕事夫」生産)が国の一部主導(大国に売る目的)で行われていたので、その企みを挫き幽閉された少女(詳細不明)も救いました終わり。

荒唐無稽と表現するのもためらわれるほど、設定が尻切れとんぼかつガバガバ。風刺というわけでもない。井上雄彦風味の、息遣い伝わる荒々しい絵柄との乖離で余計そう感じるのかも。がっかりが3巻分で済んでよかったというのが本音。1巻あたりは何やらそそるのもまた、罪深い作品。
レビューをシェアしよう!
作家名: 落合裕介
出版社: 日本文芸社