ネタバレ・感想あり私、「サレ妻予備軍」になりました。のレビュー

(3.5) 2件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
サクッとして読みやすくて面白かった。
ネタバレ
2023年12月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ この手の作品は主人公が旦那や不倫相手から見下されてたりモラハラ受けてたりとかイライラ、モヤモヤ展開が多いけど、この作品は主人公が行動的でモヤル事なくサクッと読めて良かった。不倫相手とは遊びだったから捨てないでとか言って泣いたり離婚回避する為にロミオメール送ってくる旦那、それなら最初から不倫しなきゃ離婚にならないし、不倫相手がズレてる女で最後まで反省してなくて何だかな、と思ったけど二人ともそれなりに社会的制裁下ったし慰謝料貰ってとにかく良かった。
なんで!?
ネタバレ
2023年12月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんでこんなに高いかわかる方いますか?
話は面白くて、奥さんもさっぱりとした美人だし、ちゃんと復讐されててスカッとしました!反撃はなんだかリアルだなと思いました。ただこのページ数でこの値段はなぜなのかな?と、、少しコスパ悪いですね。
レビューをシェアしよう!