ネタバレ・感想あり七日後に雌犬になる女の子の話のレビュー

(4.7) 53件
(5)
43件
(4)
5件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
1件
アサヒランコ先生の作品初めて読みました。
2025年4月27日
アサヒランコ先生の作品、初めて読ませていただきました。最初は表紙のイラストが好みだったので気になり試しに読んでみたら、イケメンなのに可愛いくて、なかなかの言葉責め俺様調教師師でどタイプすぎましたww
クロちゃんも可愛かったです。
いいね
0件
おもしろい
2025年3月23日
現実にあったらやばいけど、マンガだからおもしろい!健気な女の子がかわいい!!絵も綺麗だし続編もあったら読みたい!
いいね
0件
好き
ネタバレ
2025年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作画が綺麗で素晴らしかった
ぜひみんなによんでほしい
くろかわいすぎ💗
じんせいかわった
またよみたい
全巻買い推奨
2025年1月25日
レビューなんて普段書かないんですけど超性癖に刺さりまくったので書いてしまいました。
えっろいんですけどちゃんとラブな要素もあってたまりません。
あと女の子が可哀想な感じにならないのがいい!
とにかく買って後悔ないです。試し読みでおっ?となったら絶対買ったほうがいいです。おすすめ!
その後が気になりすぎるので続編希望!どうかお願いします!!
調教
2025年1月20日
絵も可愛いし
即買いしました。
続きが楽しみです。
非現実的すぎないけど漫画ならありあり
Mだし調教物たまらん
クロちゃんの行動力すごい
ネタバレ
2025年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ クロちゃんの行動力と発想力がすごいですね。調教する方もする方だけど、最後には、甘々のちゅーが、、、happyで良かった
いいね
0件
続編も見たくなる…
2024年12月6日
最後の4話まで買って全部読んでしまった!ハードすぎるのは苦手なんだけどちゃんと愛がある感じなので楽しめました!!
うーん、なるへそ二段落ち…(お見事)
2024年11月1日
□いいねー!酷い調教モノになるかと思わせといての、おまけ漫画がハートフルできゅん落ちしました。地味なスケベ女の子かわい〜なー。Sッ気刺激されるけど、ちゃんと女の子大事にしてるイケメンあざす…( ´Д`)y━・~~
いいね
0件
絵が好きです
ネタバレ
2024年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ あああ、よくある調教物ね。
てかなんでこの子全然言葉喋らないんだ。
て、なんとなく見てたら
最後♦
女の子の方がもっとエッチで、最後男の子が翻弄されたのが最高すぎた!
いいね
0件
ハッピーエンド✨
ネタバレ
2024年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで呼んで続きが気になってすぐ買ってしまいました!
プレイとかよくわからないけど
相手のために自分を捧げる女の子が健気で可愛い!
男の人も優しくてどんどん女の子に夢中になっていくとこが
すてきな作品でした!
ぜひ続きも描いてほしいです!!
あまあまSM最高
2024年8月5日
頭がチカチカするあの表現大好きです。
ほんとにTLか?って表現めっちゃ多いですけど、一般的なTLとは一味違う刺激が欲しい方におすすめです。
お見事でした!
ネタバレ
2024年7月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一気にリアルラブエッチ感が出て、めっっっちゃ良かった!超好みの漫画です。男の子もオラオラそうで全然優しいのがキュンキュン。
よきよき⁉
ネタバレ
2024年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ すっごいイイ。あんなことやこんな事〜目覚めそうなぐらいいい感じでギュンギュンでした!続編が見たすぎる〜
続編希望
2024年6月22日
えっ?って感じではじまりますが、色んな意味でキュンキュンします。この彼の顔も身体もどストライクで
何度も読み返しちゃいます。クロちゃんの表情もかわいいです
続編を!!続編をヲヲヲ!!!
2024年6月20日
私の性癖を細かくヒアリングして、私のために描いてくださったのではないかと勘違いするほど最高な作品です。なにもかもが最高。内容もプレイもシチュエーションもイラストも、何もかもが!!
今後も2人のいろんなエッチが見たくてたまりません。
続編が出たらすぐにかいます!!!
憧れてるシチュエーション
2024年6月14日
頭の中でずっとやってみたいと思ってるシチュエーションがてんこ盛りで夫に見てもらいたいくらいの内容でした。まだカミングアウトできてませんが、諦めずに夢を叶えたいと思わせてもらえる作品でした!
TL漫画・・・だと?
ネタバレ
2024年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ オチが良かった、メリハリの効いた構成、
作画の良さと冒頭からの怒涛の攻め、
訴えたい事は日本の住宅事情の貧しさかな😝
最高
ネタバレ
2024年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女の子が可愛くてまずすごく満足
電マ責め、言葉責め、野外プレイなど求めているものが全て入っていて最高です。オチまで完璧です
最高
ネタバレ
2024年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はどんな世界観?って
思ったけど、オチも含め
最高!

女の子かわいいし、
男の子、ぶっきらぼう→普通の愛情深い
気怠系イケメンに
なってくしエチエチだし、
もう〜よかった〜!
最高
ネタバレ
2024年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分の中のMがいちばん満足してくれる作品でした。
初めて全部買いました
絵柄、調教の仕方、電マ責めの時の言葉責めの語彙力、全てが最高です
こんなご主人様に会いたい
この作品のおかげで理想が高くなっていくばかりです。
出来れば続編を出して頂きたい、、、上に誇ってイラマしながらクリ攻めとか見てみたいです。
今1番おかずにしてる漫画です
オトナ作品のような…TL作品
ネタバレ
2024年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ イラストも好み…ストーリー設定、展開も良いです。
個人的に、ソフトS○系→こういった作品…オトナ作品にもあるとおもいました。
最高
2024年3月30日
普通のエロ漫画かと思ってたらストーリー性があって読んでてたのしかったしSM系で好きなジャンルだった。買ってよかった。
良いですね〜
2024年3月30日
試し読みを読んで好みすぎて全巻買いました。
女の子の表情がとても良い。過激系だけど男性向けと違って大切さがあるので不快がない。
ストーリーも起承転結あって結末もそういうことかとなりました。後日談を数話でも良いので読みたいです。その後がどうなったのか気になります。
久しぶりにレディースもので良いものに出会えました。
3〜4巻が特に好きです
2024年3月25日
SM調教系って苦手だったけど読みやすかった!嫌がる人を無理やりとかじゃないし、穏やかにキュンとしながら読めてとてもいい!
ド級のいやらしい作品現る!
ネタバレ
2024年3月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかくエッチです! ハッピーエンドで最後はほのぼのとさせていただきました😊
とても魅力的なカップルだと思います!
おもしろい
2024年3月21日
ちょうど良いキュン具合。先が気になり一気読みしたくなる。絵柄もとても綺麗で読みやすく内容も重すぎず読みやすいです。
いいね
0件
まさに私が求めていたエロ漫画!!!!!!
2024年3月20日
SMものってTLだと甘に全振りで物足りなくて、男性向けのオトナコミックだと、エロ全振りで女の子玩具にしてる感じ(女の子が望んでない感じ)で楽しく読めないのですが、この作品は、女の子がちゃんと変態(いい意味)で、まじ膣キュンとまらない感じ!!!女の子の奥底にある気持ちいを引き出すのが凄い上手な作品だと思いました!この作者様の他の作品もぜひみたいと思いました!!!
めちゃくちゃいい
2024年3月11日
かわいいしエロいしキュンキュンするし、さいこーすぎて最後までイッキ見しちゃいました!
作者さんのファンになりました。
はげしい
ネタバレ
2024年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ グロ系とかスカ系は全く出てこないです。でもまあまあ結構なSM。言葉責め、野外プレイ、放尿、電マなどおもちゃ、拘束、そこらへん。…なんだけど女の子が振り向いて欲しい、てか飼われたい!みたいな気持ちから出発してるSMで、そこらへんもろもろ最後の最後に種明かしされると「えっこれ恋愛ものだったんじゃん…」てなりました。設定がすごく面白いよ。男性向けのエロ漫画だとここに理由とか意味づけとかないまま、なんじゃこりゃ、ただのエロだよ、エロいメルヒェンストーリーなんだよー、オチとか設定とかはないよー、で終わったりするけど、「実はこれはこういうことだった」って説明がある。現実ではさすがに不可能なシチュエーションではあるんだけど「なーるほどね!」ってなる…
完結もったいない
ネタバレ
2024年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラストが予想外でした!
完結済みで読みやすいかなと思い購入しましたがこれで終わりはもったいない。。。
もっと続き読みたいです!!

姉妹ちゃんの話も気になるし続編お待ちしてます!!!
とてもエロくて好き
ネタバレ
2024年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 彼女が「ワンッ」っと言っていて、彼女はとても素直でセクシー方なんだなと思いました。そして、絵がとても魅力的で少し生々しいのが好きでした。とても面白かったです。
いいね
0件
後日譚をください
ネタバレ
2024年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ オチがとても良かったです。初めて読むのと2回目読むのとでは印象が違って面白くて、何度も読み返しました。
相性ぴったりな2人でほっこり。
ぜひこの2人の後日譚をください…!!
キュン要素があるSM
ネタバレ
2024年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ SMなので強引なところがありますが、男性側が基本的に理性がある(?)最初からはめないタイプで私的にはとても見やすかったです。4巻になると突然キュン要素が加わります。ちょっと甘めな男性に女の子同様私も胸を打たれました。続きがとても楽しみです。

追記
これで終わりらしいです。その後が出たら買いたいと思うほどいい内容でした。
最高
ネタバレ
2024年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ おとこの人のS感がたまらなくいい、また、女の子の方もドMすぎてそれがまた最高すぎるもっとこういう系があったらと思った
ソフトS男子とM女子、とてもいい
ネタバレ
2024年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ とんでもない出会い方なので面白系かと思いきや、そう来たか!!という収束で、エロとしても漫画としても大満足でした!
エロ過ぎるけど、、、
2024年2月14日
めちゃくちゃエロ過ぎる笑
でも、最終話がただのエロ過ぎ漫画で終わらせない。
凄く可愛らしい2人のエロいお話でした。
出来れば、続きが読みたいです🖤
3巻の最後と4巻が最高だった
ネタバレ
2024年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごくえっちなのもよかったけどうわー!!という展開だった。ドキドキ!えっちシーンより4巻の壁ドンキスシーンやエレベータのシーンがかわいくてドキドキしました。もちろんえっちシーンも最高にえろかった。
最高でした!
2024年1月21日
ドS男子ってこういうこと。
世の中の勘違い自称ドS男に届いてほしい!
こんなプレイされたら落ちちゃう。
続きがもっと読みたいです。
最高!
2024年1月19日
エロいだけかなぁと思ったら
ストーリーが良すぎて何回も読んだ。
お勧め。この作者さんの今後も買うわ。
エグエロ
ネタバレ
2024年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ あるわけないでしょーって思っていたけど、全貌が解明するとなるほどーって思いました♡隣ならやれないこともない笑笑
変態性癖の2人の続きが読みたいです!
最高です!
ネタバレ
2023年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私好みの作品でした!
言葉責めとかの描写がいいです
ただ物語の展開や、ストーリー性などはあまりなく、ただ行為してる感じです
好きです!
ネタバレ
2023年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女の子が虐められ過ぎるのは嫌だなぁ…と不安な気持ちで読み始めましたが、全然アリでした!!
特に言葉責めが好きで、Мっ気がある方にはおすすめです。最後にキュンとする終わり方も好きです。
めっちゃエロい
2023年12月18日
多くは語らん ドMのドエロが大好きな人向け
最高です
えっちなのが読みたいんだ!!!!って人オススメです
逆にちゃんとしたストーリーや展開、関係性があってからのエロを求めてる人には向いてないかも
いいね
0件
最後のオチ
ネタバレ
2025年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は意味がわからない始まり方をします。ただただエロいだけかな?と思ってましたが、最後にクロちゃんの前日譚があって、あーそれでか!と驚きつつ納得。とはいえ、そう出るんか…とビックリはする。
いいね
0件
えー⁉️
2025年1月11日
そんな事ある?みたいな始まりのストーリーでしたが最後にそうきたか的な結末が一番良かった!お気に入りになりました!
いいね
0件
TL?
ネタバレ
2024年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私には、男性向けのものかと思いました。無料分しか読んでないからかな?絵は綺麗でしたが、ちょっと刺激が強すぎたした。
いいね
0件
攻めてる!
2024年1月19日
TLコミックのなかでもだいぶ攻めてるなーと!
通報レベルの始まりですが男の子の順応性の高さ!笑
やってることもかなりのもの!
違うサイトで大人コミックバージョンもチラッと見ましたがTLでもかなりのエロです!
面白い
2024年1月19日
最初は展開が不思議でん?と思いながら無料分だけ読んだんだけどM気質な私には良かったです
絵も綺麗だったから受け入れられたんだと思います
描写もキレイで、してほしいって思ったくらいです
👁
2025年3月2日
驚きました!リアルならあかんやつだが、マンガだから楽しめる刺激的な世界観でした。クロちゃんは、主人公の男性が好きだったのね!
いいね
0件
尻尾が欲しかった!
ネタバレ
2024年12月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 雌犬にするなら、お尻の穴に尻尾をつけて欲しかった!
あと、私は雌犬よりも雌豚の方が好みですね!
できればボンレスハムみたいに縛りがあると、なお良いですね!
突然あらわれたワンコに
2024年6月5日
考えてみると雌犬ものって初めてでした。なんだか興奮しますね。
テレワークで忙しくしていると、突然雌犬の恰好をした女の子が現れて、まるでいじってほしいような態度をとってくる。
いいね
0件
好きな人は好きかも、、
2024年3月16日
1冊目が無料で読めたので、読んでみたところ面白そうだと思い購入しました。この作品は好みが分かれると思います!でも購入して良かったと思います!
いいね
0件
TLじゃないよ
2024年1月28日
オトナコミックに修正入れた作品なのかな、TLではない。言葉も人に対する扱いもひどくてドン引き。全年齢対象の話ではないと思う。うっかり読んですごく嫌な気分になった。ふさわしいジャンル分け(オトナコミック)にされていてこういうのが好きな人が読むのは否定しないけど、こんな話をちょっと修正入れただけで全年齢対象のTLに入れてくるのはひどすぎる。やめてもらいたい。
レビューをシェアしよう!
作家名: アサヒランコ
ジャンル: TLマンガ 俺様(TL)
出版社: 秋水社ORIGINAL
雑誌: 恋愛宣言