ネタバレ・感想ありセンセー、俺のセックスの相手してよ【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】のレビュー

(3.8) 9件
(5)
1件
(4)
5件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
よい
2024年1月6日
かわいくて王道のストーリーに花を添えます。
受けがまたいい味出してる!攻めが教え子なんて最高かよってなります
いいね
0件
良いですね!
ネタバレ
2024年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人とも自分の気持ちがはっきりとわかってない状態からの体の関係だけ持っちゃって…。
教員と生徒、相手の気持ちは?自分の気持ちは?と色々と未熟なふたりが紆余曲折ありながらもハッピーエンドで落ち着いて良かったです!
最後の方には、最初では考えられないくらいお互いを思いあえるふたりが素敵でした!
いいね
0件
雰囲気のある綺麗な絵
ネタバレ
2024年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが教え子っていいですよね!そして顔が良い。展開が少し早いけど綺麗な絵にぐいぐいひっぱられて最後まで満足です!
いいね
0件
ほう~
ネタバレ
2024年4月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 聖くん、すんごい堂々と顔出しAV男優さんしてるんだね!そりゃあ、先生びっくりだわΣ( ゚Д゚)でも、かっこいいから見てしまうのも分かる(*-ω-)
イケメンは許される
ネタバレ
2024年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年下イケメン攻め様はアダルト俳優してて恋愛がわからない欠点があります。それを先生が身体を提供してまで俳優を辞めさせようとするところからストーリーが始まります。色んなシーンが描かれてて楽しいですが、恋愛観はあまり共感できなかったです。甘いストーリーなので穏やかに読めます。
いいね
0件
絵が良い
2024年1月7日
攻め君がカッコよすぎです。ド真ん中です。ツーンとしてるけど先生の事好きなの分かるので凄く良いです。出来たらもっと溺愛して欲しかった!嫉妬するのも、攻め君の方やったら、もっと心揺さぶられた。
いいね
0件
大人なので
ネタバレ
2025年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 授業はキチンとして欲しいですね…。学校にはいるんかいって思いました。最初の関係になる言い訳も?だし攻めが芸能人になったけどAV出演バレないのも?でした。
いいね
0件
幸せ
2024年5月12日
はじめはただ男優を辞めさせたかっただけなのに、なぜが関係をもつことに。イケメンだけど恋愛が分からないので、はじめはお互い気持ちのすれ違いがあったけどハピエンでよかった。卒業後も話も読めて良かったけど、二人で住んでるならもう少しラブラブシーンがあってもよかったかな
いいね
0件
もう少し話を突き詰めて欲しかったかも
2024年2月9日
正直、微妙でした。展開が早すぎるような気がします。話をもっと突き詰めた方がより素敵なストーリーになると思いました。話全体はとても良かったです。
レビューをシェアしよう!
作家名: ヤマノソウダ
出版社: CLLENN
雑誌: NuPu / BL CLLENN