ネタバレ・感想ありいいから黙ってキスをして【マイクロ】のレビュー

(5.0) 6件
(5)
6件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
最終話っっっ
ネタバレ
2026年3月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 気になって、気になって、課金。もちろん作者さん、好きです。
悲しい結末でなくて良かったー。詳しくは、本編を読んで下さいね。
いいね
0件
ネタバレ
2026年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです。今作もぐんぐんと引き込まれました。自分を犠牲にしすぎて可哀想になりました。周囲の人たちの印象にしても、いい人かと思いきや、嫌な面を出してきたと思ったら、やっぱりいい人というような人物描写も飽きさせなくて素晴らしいです。今後も期待しています。
ドキドキする
ネタバレ
2025年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生の作品は、こちらと、さようならエデンの両方見ています!二人の仲がどうしんてんしていくのか楽しみに読んでいます
いいね
0件
自由
ネタバレ
2024年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人は人それぞれの人生を歩む権利がある。
血が繋がっていようが繋がってなかろうが親が子供の権利を奪っていい訳ない。
自由に本物の自分で幸せになって欲しい。
いいね
0件
いいなぁ
2024年1月21日
樹里の人生を明るく照らしてくれる人が現れて嬉しなぁ。いろいろ波乱もありそうだけど、探りあいだけじゃなく2人が素直になれるところがみたいです。
やっぱり面白い!
2024年1月11日
わたなべ志穂さんの漫画はストーリーは面白いし、絵もキレイ👍
やっぱり好きです♪
いっきに買っちゃいました。
続きが楽しみで待ち遠しいです😄
レビューをシェアしよう!