ネタバレ・感想あり悪役令嬢、生存の鍵は最凶お義兄様のヤンデレパワーです 【短編】のレビュー

(3.8) 10件
(5)
3件
(4)
2件
(3)
5件
(2)
0件
(1)
0件
漫画家さん買いだけど
2025年5月24日
可愛くて色っぽい城之内先生の漫画が好きで買ったけど、ストーリーの起承転結がテンポ良くてすごくおもしろかった!!異世界に対する世界観も前もって丁寧に説明されていたので、最後まで置いてけぼりにされる感覚もなく、納得して読める結末でした。
短編8話のシンプルな物語ですが、中身がギュッとつまったラブストーリー。セールでまとめ買いしてよかったです!
いいね
0件
絵がキレイ
2025年5月16日
悪役一族が、何もかも真っ黒でかわいくてオシャレ。かっこよくて有能な義兄に愛され守られている安心感がとても良い。その兄を守ろうとしている主人公もよい。
いいね
0件
ハピエン♪
ネタバレ
2024年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ エリカとダリルは無事幸せになってよかった♪
どうラストに繋げるんだろうと思っていたけどまさかの…。なかなか面白い展開だったぁ♪
個人的には闇公爵って事もあって黒が多くて見づらかった
いいね
0件
城之内先生、好きっす
2024年7月22日
3巻まで読みました。
この漫画家さんの絵柄が好き。
相変わらずの綺麗でミステリアスな雰囲気。
単行本になってほしい。
いいね
0件
麗しい
2024年7月2日
今いるところが異世界で前の世界で知っていたマンガの話の通りだとして。違っている部分もあり、だれを信じてついて行くかが大きな問題
いいね
0件
イイネ
2024年8月1日
綺麗な絵ですね。別の作品も読んでみたいです。話はちょっとありきたりですが兄さんのヤンデレさが良いですね。
いいね
0件
きれい
2024年5月1日
絵がとてもきれいで好みです。これからエリカがお兄様と一緒にバッドエンドに向かわずにハッピーエンドを迎えられるのか楽しみです😄
絵が
2024年4月11日
キレイな絵です。異世界から(日本だな)突然現れたエリカは、知らない衛兵かな?に追いかけ回される。理由は、ただ…黒髪だから。との理由で…他人なのに、助けてくれた黒髪の男性は、自分の家に保護して、家族になることを提案する。両親も、まったく気にせずスーッと家族になっていく。優しいけど、普通に考えたら怖いかな!?お兄様になったその人は、エリカをとても大事にしてる。ゆっくり、読んでいきたいと思います。
いいね
0件
なぜ?
ネタバレ
2024年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 異世界からやって来て、義妹になったのに、なぜか、シナリオ通りに、ストーリーが進んでる?
強制力強すぎます‼️
作者買い
2024年1月4日
まだ、お話しが始まってもないので可もなく不可もないです。読んでいて、布石?はあるけどもう少しだけ購入して考えたいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!