ネタバレ・感想あり死亡遊戯で飯を食う。のレビュー

(4.4) 9件
(5)
6件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
アニメがよくわからなくて
ネタバレ
2026年4月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ どういうこと!?ってなったのでコミカライズがいいときいて最新話まで読んでみました。
感情のうごきがすごくわかりやすくて読みやすかったです!
絵もめちゃくちゃ綺麗!
アニメ、1話はよかったんだけどなぁ…。
幽鬼が強いけど最強ではないので割とピンチに陥ってハラハラしますがそこがいい!
早く続きが読みたいです
早く続きが見たい
2026年1月20日
始まり方も終わり方も良く。次の間が早く読みたくなるような作品でした。バトルだけではなくどうやって攻略すればいいのかなど自分で考えてみるのも面白いです。
絵柄も私好みで見やすいです。小説は苦手なので漫画の続きが早くみたいです。
お好きな人には刺さるかと
ネタバレ
2026年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく無茶苦茶な世界観。どこぞの変態金持ちが金を出してるであろう運営陣による殺人ゲーム。
そんなゲームに参加して飯を食ってる主人公幽鬼(ユウキ)。
彼女の目的はこのゲームで99回生き残る事。
いやもう、設定が凄い。死ぬのは本当だが、手や足が無くなっても生き残れば運営が治してくれる。
多分肉体改造されてて、血も出ない。
腐りもしない。
だからスプラッター感はほぼ無い。
でも頭おかしい人達の中で主人公の冷静さには驚く。
この世界観が好きな人はきっとハマると思う
女の子がみんな可愛い♡
2026年1月10日
アニメで気になったので購入してみました♪
とにかく女の子が可愛いし、ゲームのコンセプトなのか色んな衣装着てくれるのでさらに可愛い。
ただグロシーンはかなり柔らかく表現されてますが、めちゃくちゃぽんぽん女の子がリタイアしてしまうので苦手な方は注意。

話はめちゃくちゃスムーズに進みます。大体1つのゲーム1~2巻で進行してくのでサクサク読める。
原作が多分小説なのかな?なので端折られてるところはあるのかもしれないけど、暇つぶしに読む分には面白いです?
デスゲームもの、原作と合わせて
2026年6月7日
原作房です、最初はアニメから適当に入って
演出 音楽 絵の綺麗さ 声優さんのYouTubeチャンネル等 全て追ってどハマりしました。
夏に公開される映画に先駆け、原作と漫画を追いたいと
見始めました。
原作はピッコマで、漫画はこちらで購入し
ギミックの描写 モモノへのユウキのセリフの
拾い方等、解釈が広がり非常見ていて更に
死亡遊戯を知るきっかけとなりました。
原作がかなり多く出ている為、後はそちらを
追うつもりです。

漫画ユウキは狂犬 変態?
原作になぞってる印象

反対にアニメは正ヒロイン的な、誠実 賢い
できていて、どちらも冷静さに関しては怖いギミックを
解いていく間の見所にはなりますが
……漫画……!アニメ化する前に更に原作を
漫画化してくれ……!買うから!
絵が可愛くて最高に見応えあるんだ!
漫画化キボンヌ~!泣
いいね
0件
幽鬼
2026年1月25日
テレビアニメーションが面白かったのでコミカライズを読みました。
「ゴーストハウス」「スクラップビル」がとても楽しめました。
とにかく可愛い
2024年1月30日
表紙のかわいさに惹かれておもわず購入しました。
最初から最後まで登場人物が可愛い女の子ばかりで最高でした。
ストーリーはダークな感じです。
可愛い女の子が、恐怖に怯える姿がとてもいいです。
ストーリーはもちろんですが、とにかく絵がすごく綺麗です。
可愛い女の子が好きで、不憫な感じも好きな方はとってもおすすめの作品です。
アニメで興味を惹かれて
ネタバレ
2026年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄良く話の方も原作者さんの趣味・性癖全開を見せてくれるのは違う価値観を感じられて好きなです。とはいえストーリー上と表現をオブラートに包むためのとは思いますが、防腐設定が少々チートが過ぎるのでその辺りの設定を飲み込めるかどうかでさらに評価は分かれるかなと、慣れない設定なので始め刺激的に感じましたが繰り返されてくると物足りなくなってくると思うので次巻以降の展開を期待といったところでしょうか。(4巻までの感想です)
絵は上手だが漫画はあまり上手くない
2026年2月1日
絵はすごく上手で魅力的です。女の子みんな可愛い。どのコマも作画がいい。画集としては楽しめます。ですがコマ割やテンポの悪さがかなり読んでいて目立つ。コマ内での動作がわかりにくかったり、コマの前後のキャラクターの表情や動作が噛み合わなかったりする。アクション要素もかなりある作品だと思いますが、「動」の演出があまりできておらず、迫力に欠けます。画力は高いので絵を楽しむ分にはいいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!