ネタバレ・感想あり君には絶対恋しない。のレビュー

(3.8) 8件
(5)
2件
(4)
4件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
めちゃくちゃ面白い!!
ネタバレ
2024年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 渋谷百音子先生の作品の購入は2作目ですが、先生の描く男性の絵って特徴的で、ワイルドなヒーローに合ってて、すごくカッコいいんですよね。野生的でハマってしまいました。この作品は花嫁候補のヒロインが花嫁になりたくないため、素性を隠して立ち回っていたら結果、ヒーローの個人秘書になってしまう。他の人とヒーローとの縁談を進めるのが目的なんですが、ヒロインがとっても性格が良くて、ちょっと強気で憎めないタイプで、そりゃヒーローの心も鷲掴みされちゃうよ!と思いました。一巻では、まだキスだけなんですが、、ラストは結ばれる直前、、。次巻は両思いで溺愛を期待してます!!
面白い
ネタバレ
2024年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ しのちゃん自分からはるとさんから婚約破棄される事を願っていたのに、自分が婚約者の候補だと隠しながら
秘書をこなしているうちにはるとさんの事を意識しだしてはるとさんはしのちゃん気に入ってるだろうし、他の婚約者候補も出てきて更に面白くなりそう。早く続きが読みたい。
良かったけど…
2024年10月30日
キャッチーなタイトルとそこそこ綺麗な作画にひかれ購入しました。
先が読める展開でサクサク読めます。ただひとつ、遥斗の髪型が安いカツラ乗っけた(被ったじゃ無い)だけみたいな感じで気になった、というより変。もう少しなんとかして欲しいです。コロンとした見た目のお祖父さんがかわいい。
いいね
0件
のんびりタイプ?ちゃきちゃきタイプ?
ネタバレ
2024年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がキレイだったのと、タイトルから勝手な想像を膨らませ、購入しました😊ヒロインはお見合いを回避し、お琴を極めようと思っているものだと思って読んでいましたが、別にあまりお琴に執着している訳でもなかったんですかね?1年ものんびり住み込みで秘書やるくらいなら、直談判すれば、もっと早く片付いたような(あ、片付いたら、話にならないですね😄)。親に啖呵切ったわりには、もったいない時間の使い方したよなぁ〜😔でも、1年以上お琴から離れていて、三味線奏者と合わす事もなく(そんなシーンややり取りがなかったので…)、お酒が入った状態で、人を感動させる演奏ができるなんて、凄い腕前だと思います‼✨
楽しくて素敵
ネタバレ
2024年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 婚約者候補から、外して欲しくての行動が可愛い過ぎて応援したい気持ちになりました、他の婚約者さんからも愛されてるなんて贅沢な事ですよね。
いいね
0件
急展開もあり
ネタバレ
2024年9月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローが好みそうだったので見てみました。話の展開はやや急な部分はあれ事故ちゅーなどベタな展開は好きな方なのでいいですが、表紙から想像したより中身の絵が白いのが若干気になります。慣れとかそこも味だと思う方にはいいかもしれません。お祖父さんなんか可愛い。
いいね
0件
うーん
2024年9月13日
なんか、ちょっと公私混同というか、あり得ない展開が何回かあるなって思った。

シノがエリート上司(婚約者)を意識したり、気になり始めるのは分かるけど、婚約者側がシノののこと意識するほどの事って何もないから、疑問に思う。
シノの魅力があんまり伝わってこないんだよねぇ…

勝手に30分、婚約者候補とのお茶の席を設けたり、指示されてないことやったりして、普通なら迷惑がられる秘書だと思う。
ムムム
2025年4月18日
何でしょうね。無理矢理感が鼻につくと言いますか…ここまでブイブイされたら流石に引いちゃう気がします。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 渋谷百音子 / 綾瀬麻結
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: アルファポリス