ネタバレ・感想ありシークと令嬢のレビュー

(3.3) 4件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
1件
シークもの
ネタバレ
2025年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 第4王子と油田会社の令嬢ならばありかな。
シークものの中ではしっくり来ました。
原作小説は未読ですが、あらすじを読むと復讐目的で結婚したところからのスタートのようです。
コミカライズとは若干違うようですがこれはこれで良かったです。
いいね
0件
良かった!
ネタバレ
2024年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっととりあえずヒロインとヒーローの状況はけっこうシリアスだったと思うんですが、パウダールームでヒーロー叔父のモノマネしてるヒロインに笑い、当て馬に襲われたと思いきやヒーローが助けるまでもなくボコボコにしてたりちょいちょい面白いシーンがあって辛気臭くなくて良かったですwwヒロイン父の所業が想像より酷くて驚き、ヒーロー兄たちもヒロインに辛辣でどうなることかと思いきや、全てを吹き飛ばすヒーローの意志の強さ、説得力、冷静さがかなり良い。ヒロインが有能なためにすっかりメロメロになった国王も諸手を挙げて祝福してくれて大団円。シークものとしては最高です。
いいね
0件
さらっと読めます
ネタバレ
2024年4月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 娘の幸せを願うと言いつつ、家に都合の良い相手をあてがおうとする性根の腐った薄っぺらい父親でした。その相手もとんだクズでしたよ。ヒーロー兄のヒロインの扱いもなんだかな。
いいね
0件
うーん(--;)別に
2015年2月2日
シンデレラストーリーでもないし、強きシークって話でもないし(大体権力のない四男だし)、サスペンスでもないし、キャリアウーマンの話でもないし、かといってアマアマなラブストーリーでもなく、笑いもない。いろんな要素を撒き散らしながら結局何の話だろう?これ。なんも残んない作品だったなー。あっ、思ったことが一つあった。たった3ページしか出てこない端役キャラだけどジョンの扱いが酷すぎ(笑)あと、美里先生、戦闘シーンを書く必要のない原作を選んでください(T△T)こんな作品があるからハーレクインコミックは読むのが面倒になることがあるんですよね。残念。★めざせハーレ100レビュー24
レビューをシェアしよう!