ネタバレ・感想あり離婚後夜【分冊版】のレビュー

(3.8) 18件
(5)
9件
(4)
2件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
3件
浮気、DV反対!
2024年12月29日
浮気する人って生理的に受け付けないんだけど、なんで浮気する人が、今回限りとか、もうしないからとかの薄っぺらい理由で相手を丸め込めると思ってんだろう、、、良妻賢母なんて、相手が好きだからこそ尽くそうと思えるけど、一回でも相手の信頼を裏切ったら一発アウトでしょ。それでも言い訳してくるのは、いつまでも好きでいてくれて、いつものように相手が折れてくれるという単なる勘違い。
いいね
0件
幸せになって欲しい
2024年12月27日
真也が自意識過剰でクズ過ぎ!香帆を失ってやっと良さがわかるなんて…めちゃくちゃ後悔して欲しい、でも香帆には伊緒君と今度こそ幸せになって欲しい!!
いいね
0件
すごく読みやすい
2024年12月3日
カラーで綺麗だし、お兄ちゃんがイケメンすぎる!
主人公の気持ちもわかるけど、幸せになってほしい!ストーリーはなんとなく想像できるものの、目で癒されたいと思わせてくれる本です。
いいね
0件
いいかんじ
2024年10月29日
はまりました。
面白いです。
これからも楽しみです。
期待しています。
ドキドキします。
今後の展開!楽しみです。
いいね
0件
こんがらがってます🌀
ネタバレ
2024年10月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ もし登場人物の相関図を書いたらややこしい事になってきました🐌
くず旦那がウザいんで無視すればいいのにヒロインが優しすぎ😩
逆に少しイラっと‼
素直になれ‼
いいね
0件
ドキドキとスッキリ⸝⸝⸝♡︎
2024年10月7日
絵もとても綺麗でストーリーも読んで、次々読みたくなるくらい面白いです!
年下イケメン男子にキュンキュンが止まりません⸝⸝⸝♡︎
いいね
0件
ハァァァ…ッ。恐ろしい旦那のクズぶり。
ネタバレ
2024年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みでちらっと1話をみて、オェっとなるほどの泥沼な嵐の気配を感じてしまいました。

購入したら購読する側のストレスが半端ない事になりそうだ…と思いながらも、恐い物見たさで他の話の無料冒頭だけチラ見して「ヒェェ!!!」と思ってしまうほどの元旦那の単話チラ見の、冒頭だけでも凄まじい男尊女卑上等なクズぶりに驚き。…なぜあんなにいい人に寄り添ってもらうラッキーがあったのに、復縁を迫る元旦那との関係を迷う!?
幸せになって欲しい
2024年2月12日
クズ旦那、後で後悔するパターンですね。
クズ過ぎて、イライラします。
たて読みが嫌いなんで、避けてましたが、
読んでみると面白かった。
ギスギスしてる昼ドラみたいな展開になるんだろうけど、たまにはそういうのも読みたくなるので そんな時にオススメです。
クズ真也
ネタバレ
2024年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ タテヨミで読んでるので分冊が出て嬉しい。アカリと
クズ真也が本当クズすぎて分冊で読んでもムカつきます伊織くんと幸せになって欲しい。結婚で終わらず、この後のパート2で伊織くんとかほちゃんの幸せと子供を見れたらと願っています。
こんなにも尊く人をあいせるのって!
2024年12月3日
本当に良かったね!こんなにもひとをしんじて愛して愛されて!他人を陥れようとする人は必ずどこかで罰がくだると!
いいね
0件
バカ旦那
2024年9月28日
どうしてバカな男は、こういう女に引っ掛かってしまうのかな~。だいたい会社の女子力の高いバカ女だよね。そして、どうして会社にはこういうのが必ずいるのかな~。とりあえず、こんなやつ別れて正解!
3人の女性が彼氏や夫と別れて幸せを掴む話
ネタバレ
2024年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインとその親友に仕事先の担当者の3人の女性が、ゲスな夫やクズな彼氏と別れ、それぞれ素敵なイケ面彼氏=ヒロインの兄に、家庭の事情で別れた元カレと、密かに想いを寄せてくれていた男子学生と結ばれるストーリー。まあ出来過ぎの部分もありますが、ハッピーラブラブな内容なので、それはそれで良かったと思える作品です。でもこの後の続きで一波乱二波乱もありそうな…
いいね
0件
広告見て購入
2024年10月14日
ヒロインいい人すぎて、少しイライラもしますが…
でも良い人なんてで幸せになってほしいなーとも思います。何となくですが話の先がわかるような気がするけど…まだ結末が不明なので星3つにしました
いいね
0件
今、シーズン2を読み途中。
ネタバレ
2024年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ シーズン1は、モラハラ不倫元夫と、性悪不倫相手に前半はイライラしますが、しっかりザマァもあります。(ふたりとも社会的制裁を受けます)ヒロインは小説家として大成功して、年下ヒーロー(優しいだけでなく、公認会計士の資格を持つ、大企業の御曹司)と再婚してハッピーエンドです。個人的には、ヒーローより元夫の方が、見た目が好みだったので、見た目が逆だったらもっとはまったかもしれません。
追記:ヒロインが従順過ぎて、元夫の悪いところを増幅させてしまったところもあるかも。そのあたり、ヒロインには元夫を責めるだけでなくて、ふりかえってほしかったかも。性悪不倫女は生まれつき性悪としか思えない。濃いキャラでした。
アルアル『眼鏡外すと…』
ネタバレ
2024年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告を見て読んでみました。最低な旦那だな😓浮気しても大丈夫そうだし家の事は(家事)ちゃんとやるし貞操観念はしっかりしている女だから結婚したとか。自分は遊びまくっても文句言うなとか💦怒るより呆れる。30代になればそこそこ落ち着くかもってなんだか変な事言ってるし💦この男は一生ダメだろうな😓まぁ、別れるよね。妻にとって何もメリットないもん。家事しっかりやって労いも何もなく…で、当たり前の顔して浮気シホウダイ。好きなことさせろってワケわかんない事言われ。で、いざ別れて、旦那は不倫相手と暮らしても元妻よりおとっていると感じてイライラ。(気付くの遅いって😩)妻は自分の事だけを見てくれる若くてイケメン男に支えられ女としても綺麗になっていく(元々メガネなしだと美人。マンガあるある?笑)で、綺麗になっていっている元妻を見て自分の気持ちを取り戻そうとしているのでは?と勘違いする旦那…バカじゃね?でもこの妻もなぁ…なんで旦那の言いなりなんだろ?別れたのに家の片付けとか料理作ったり上司のおもてなししたり…バカじゃね?
アカリがどクズ!旦那もどクズ!!!
ネタバレ
2024年10月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんなん、この男!20代は浮気はおおめにみろ。30代になれば落ちつくだろ。とか、ハア!?だよ。ヒロインがしたら鬼のように怒るくせに!ヒロインの仕事はバカにするし、アイロンがどーだのえらっそうな毎日で完全なるモラハラ野郎!オカズは5品以上とか、朝は今日は和食の気分だった!とか!はあ?ですよ。奥さんに感謝ゼロ。昔からモテていたから女に不自由してねえとかプライドだけは一丁前だね。ヒロインと結婚したのは浮気したりとか含めて自分だけ都合よくな為とかどんだけヒロイン馬鹿にしてるんだろ。売り言葉に買い言葉でバカ野郎が離婚するか?!と言ってまさかおとなしいヒロインが離婚するとは思ってなかったようでザマアミロ!でした。ヒロインのありがたさもわかってザマア!でした。
そして、上司接待するのにヒロイン呼び出すとかコイツプライドねえなあ。と思っちゃった。ヒロインものこのこ行くなよー!何抜かしてんだてめお!ぐらい言ってくれ。そして、ドクズ野郎の浮気相手はドクズバカ女。連れて歩くなら見た目こうじゃなくちゃとか抜かしてやがったけど、媚び売りと人を貶めるしか脳がなくて使えないクズじゃん。こーゆー女は何故か世の中にいっぱい蔓延っているよね。
旦那クズ主人公も駄目かも
ネタバレ
2024年10月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 離婚すると決めたのに、いつまで同居するのでしょうか翌日には荷物まとめてホテルに行くんじゃない。元旦那に呼ばれてホイホイ行って料理作って元旦那の上司接待するのがありえない。年下のイケメンが主人公に惚れた理由がちょっとピンとこない。
くず
2024年10月1日
旦那さんクズすぎるほどクズだよね
あんなに一生懸命旦那さんに尽くしてくれる奥さんなかなかいないよ。気づくの遅すぎる
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: *あいら* / NCOMIC / peep
出版社: HykeComic
雑誌: HykeComic