ネタバレ・感想あり離縁されました。再婚しました。仮面侯爵の初恋【単行本版】【特典付き】のレビュー

(4.5) 13件
(5)
9件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
たてよみ版のダイジェスト!?
ネタバレ
2026年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーは素敵だし、絵もキレイ!単行本は上下でよくまとめられてますが、ところどころ、話しが繋がらないところが、、たてよみ版は58話まであり、カラーでしかもイチャイチャももっとある!丸々1話半を飛ばしてたり、単行本は色々、はしょってます💧特にクロエが初めて妊娠したことを手紙で知るロラン様とか大事な場面もー!
スマホの小さい字が見にくい方や、もっとくわしく読みたい方は、たてよみ版もオススメです!
続きを読みたい方は、原作小説の1巻分のコミカライズなので、2巻からぜひ!
ストーリー☆4、絵☆4、ヒーロー☆5、ヒロイン☆4
ステキなストーリー
ネタバレ
2025年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ジャンルはTLですが内容がキチンとされていてイチャイチャも可愛いく2人が互いを大切にする所が良いです。
巻き込まれた事件は過酷ですが、芯の強さを持つヒロインとヒーローは是が非でも幸せになって欲しかったので良かった!悪女的ポジのお嬢様もカッコよく素敵。
事件の内容が濃いのでハラハラしましたが、欲を言えば2人の幸せなデートや時間を先に入れて欲しかったです。
見応えはある!
いいね
0件
読み応えがある
ネタバレ
2024年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻完結なのに内容盛りだくさんで読み応えがありました。途中で不穏な空気になりツライ展開が続く場面もありましたが、最後はハッピーエンドで幸せな気持ちになれました!番外編の子どもが生まれてからのエピソードはほっこりとした気持ちになれます。そして国王となったヒーローのイケメンぶりがすごい!
いいね
0件
^_^
2024年10月19日
ノベルを購入して読んでいたので、コミカライズの購入は見送っていたのですが…作画の可愛さに負けて、結局コミカライズも購入してしまいました(^_^;)ストーリーのテンポも良くて読み易いと思います♪
いいね
0件
原作者さん推し!
ネタバレ
2024年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインは実家家族にも嫁ぎ先にも恵まれず、諦めていたところヒーローと出会えて、お互い素敵な家族を持てて良かった!こういう時、元クズ夫とは白い結婚で本当に良かったね、と思います。
おもしろい
2024年6月14日
2巻完結とは思えないほど綺麗にまとまっていて面白かったです!
テンポは早めでしたがそんな事気にならないくらいサクサク読み進めれました。
スッキリ!
2024年6月7日
イッキに読んでしまいました!面白かったです!
2巻で完結なのも、とても良い。ダラダラ長いのは途中で息切れしちゃうので…
買って良かったです!
いいね
0件
素敵な家族!!
ネタバレ
2024年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさかの離縁から、今まで家族に恵まれなかった2人にこんなに素敵な家族が出来るなんて!!大団円での完結に大満足です。後は番外編で義姉さまの結婚もみたいなあ!
いいね
0件
よかです!
ネタバレ
2024年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったです(*´∇`*)家族にも嫁ぎ先にも恵まれなかったクロエちゃんがロラン様と再婚して溺愛されまくるので安心しました(*´∇`*)
良かった
ネタバレ
2026年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 親と1人目の夫に恵まれなかったお嬢様。けれど、それは幼少期に運命の出会いをしていた仮面侯爵様と結ばれる為の必然だった!というストーリー。
おとなしいけれど賢く理解し弱くはないお嬢様と、自分の立場を理解し努力し賢いながらも我が儘にもなれる侯爵が良いです。サブキャラ達も魅力的な設定で楽しむことができます。
個人的には、王には弟に戻って来てもらい侯爵として………と思いましたが、これで良かったと思います。
楽しませていただきました。
いいね
0件
面白かった
2025年7月6日
ホント小説の世界がマンガとして読めるのはありがたいです!難を言えば小説のイメージよりロラン様が顔も幼く細身に描かれていたのでこんな感じなのかーと思った位。サクサク読めて面白かったでした。
いいね
0件
溺愛がすごい
ネタバレ
2026年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ひどい扱いを受けて離縁されるも、再婚した年上の旦那様に溺愛されるストーリーです。溺愛ぶりがすごいですわ。こんなに求められたら、かえって疲れるかもですね。
いいね
0件
ドン底に落ちたヒロインが、幸せを掴む話
ネタバレ
2025年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 嫁ぎ先で召使い同様の扱いのうえ離縁された花嫁が、曰く付きの公爵と再婚してみたら、彼から溺愛されただけでなく、彼女の人を惹きつける人柄により支援する人達があらわれ、実家の危機と共に国家を救う稀有壮大な展開のストーリー。内容としては安易な感じのする作品でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!