ネタバレ・感想ありさらって、奪って、旦那様【単行本版】のレビュー

(4.3) 6件
(5)
3件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
胸キュンしました。
2025年4月9日
読み放題で全て読んだんですけど、番外編読みたすぎて購入しちゃいました。読み返すくらい大好きです。もう少しいちゃいちゃしてるところ見たいなぁ〜
いいね
0件
面白い
2024年11月11日
絵が綺麗で、ヒーローがかっこいいです。シンデレラストーリーの王道ですが、ヒーローがイケメンなのでキュンとします。読み返ししたくなる作品です。
いいね
0件
良かった。
ネタバレ
2024年4月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 番外編も読みたくてつい購入してしまいました。お父さんも婚約者も最悪だったけど、莉子さんが大森さんに出会って自分の気持ちをだせるようになり良かった。仕事で莉子さんを利用してたかもしれないけど、最後は莉子さんの粘り勝ちで良かった。いつかこの続きを番外編で読みたい。
可愛いです
2024年8月14日
絵もキレイで見やすいし、ストーリーもきちんと完結していて読みやすいです。
こんな運命も素敵だな…と思ってしまいました。
いいね
0件
胸キュン
2024年4月2日
テンポも長さもよく、絵も素敵で読みやすかったです。
ヒロインの無鉄砲さが冒頭心配になりましたが、心的描写が上手く書かれていて楽しく読ませていただきました!
いいね
0件
主人公
2025年3月1日
主人公が強い女性だな〜と感じました。主人公を受け入れる職場も懐が深いと思います。私なら、主人公のように割り切って生活できないです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 宮崎うの
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: アムコミ
雑誌: comic fizzy