ネタバレ・感想あり蛇王と淫刻の花嫁【コミックス版】のレビュー

(3.4) 5件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
よかった
2024年2月25日
お話しもちゃんと組まれてて面白かった。いん紋設定もよく活かされてて作者さん楽しそうだなと。少々絵が崩れるのとコマ割りで目が滑るところもあったけど、これから期待です。
いいね
0件
物語系で…
2024年2月23日
楽しめた〜!物語系は、じっくり楽しめるから、スッキリします。ハーレクインのBL版?悪いやつもやっつけたし。タダ子供の絵が、大き過ぎる、5歳に見えない。
いいね
0件
2024年4月13日
タイトルから勝手に想像していた物語りと違ったテイストで面白かったのですが、自分の好みと合わないところもあり星3にさせていただきました。
いいね
0件
ビックリ‼️
ネタバレ
2024年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんてことでしょう‼️
体を、作り替える術まで使って…男を花嫁にする…?
いったい、どんな理由が…?
微妙
2024年2月23日
受の普段の服装がダサい。
攻のビジュアルや設定は好きだが、蛇王ってタイトルのわりにそこら辺の設定が全然活かされてなくて、期待より中身のない話だった。
絵は綺麗だが期待が大きかっただけに厳しめ評価させてもらいました…。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 夕波楓
ジャンル: BLマンガ
出版社: ブライト出版
雑誌: Tulle / Tulle Comics