ネタバレ・感想あり自宅でナチュラルに女装する男子のレビュー

(5.0) 1件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
女装漫画としては新鮮
2025年8月28日
男子中学生あゆむくんが自宅では女装、しかも女の子っぽい性格ではなくどこにでもいる元気な男の子というのが新鮮。
あゆむくんが女装するきっかけになったお母さんも、ちょっと頼りないけど一緒にいたら楽しいだろうな、というキャラクターなのが良い。
お金持ちのお嬢様の伊集院さんはなんだかんだ言いながらあゆむくんに魅了されている可愛い女の子だし、店員の山本も結構キャラクター的に面白い。
語り手の姿が見えないのが引っかかるけれども、語り手目線で楽しむという点ではありなのかもしれない。
もうすぐ転校する同級生に女装を見られるというハプニングも良いスパイスで、しかも最後に女装を見せる辺りあゆむくんは性格がカッコいい。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: ふんぼ
出版社: KADOKAWA