ネタバレ・感想あり仲宗根くんが前を向かないのレビュー

(4.6) 8件
(5)
5件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ゆるりとした空気
2025年8月28日
別の場所で拝見していて、もう一気読みしたいと思い一気買いしました。
みんなそれぞれ事情がありまくりで複雑で、その後の展開もそれぞれ気になる形ですが、沖縄らしく方言たくさんでゆるっと元気にさせてくれる素敵な作品でした。
(たまに話のつながりが「あれ読み飛ばしたかな?」と思う箇所がありましたがスルーしました笑)
いいね
0件
心がほんわかしちゃう
ネタバレ
2025年7月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の2人の背景には色々あるけど、それも含めて思い合っていて、あったかい話です。沖縄が舞台で方言も珍しくて、新鮮でした。
欲を言えば、この先の話をもっと読みたかったです!!
楽しみ
2025年5月13日
全巻買いました
一巻めでグッときて、これは大切にゆっくり読むやつだと二巻めに進みませんでした
一言一言噛み締めて読みたい作品です
やたら突き刺さります
いいね
0件
最高です!
2024年12月7日
インスタで見かけてからファンになり、
モーコさん作品は全て読んでます!
久しぶりに青春時代を思い出すような甘酸っぱい作品てました~笑
続き楽しみにしてます!
ピュア
2024年3月17日
第一印象はピュアです。さぁやの過去もこれからわかるのだろうし、仲宗根君とのこれからも楽しみです。
絵もキレイで、ストーリーも新鮮でした。
いいね
0件
それぞれの
2025年7月31日
それぞれの人生、それぞれの青春、それぞれの事情。読んで最初に浮かんだ言葉達です。仲宗根くんのおおらかさや大きな器が、ヒロインを柔らかく包んでいますね。ほっこりする、優しいストーリーでした!
いいね
0件
まずもってビジュアルが好みすぎる
2024年11月12日
好きです。沖縄ののんびりした人柄がところどころに出てて癒されます。皆いい子だし、仲宗根くんとさーやのビジュが良い。めっちゃいい。キュンでした
方言が優しい
2024年11月5日
息苦しい東京から引っ越し沖縄の定時制高校に通う沙夜は、人なつこい仲宗根くんと友達になるが、、、
沖縄の優しい人達に溶込み自分らしく息ができるようになる気持ち少しわかるなぁ
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: モー子
ジャンル: 女性マンガ 恋愛 / 学園
出版社: 双葉社
雑誌: JOUR