ネタバレ・感想ありがんばれしおりちゃん【マイクロ】のレビュー

(3.9) 7件
(5)
4件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
1件
がんばれ(がんばらなくてもいいんだよ)
ネタバレ
2025年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 生きてると時々、何のために生きてるのか分からなくなる時あるよね。ホント虚無になるし◯にたくなる。しおりちゃんはがんばってがんばってがんばってきて、金を持ち逃げされたことでぷっつり糸が切れちゃったんだね…。読んでてしおりちゃんにイラつくところもあったけど、しおりちゃんに辰巳くんがいてくれてよかった…。みんながんばれないときにはがんばらなくてもいい、心が回復してきたらがんばれるところだけがんばればいいよ。
いいね
0件
結構好き。
ネタバレ
2024年7月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も好きだしストーリーもおもしろい。しおりちゃんの元カレクズすぎお金返してもらわなきゃ。しおりちゃんのダメなところ見ても好きでいてくれる辰巳くんの事大事にしなきゃ。早く続きがみたい。
がんばれ!タツミくん!
2024年5月31日
しおりちゃんが、やっと素直になり始めたのに!!!
タツミくんがナヨッちいのかな?でも私には理想的な感覚で一緒にいたら安心できそう!好きが伝わってくる!
がんばれ!タツミくん!
続きが気になる!
2024年2月24日
Xでみて即購入しました!
まず絵が可愛くて引き込まれます。
お話も素敵で、辰巳が甘々でキュン♡
続きを楽しみにしてます。
いいね
0件
応援す
2024年11月30日
頑張ってねしおりちゃん!なんて皆が応援してるのがわかります。ひも男にお金を持ち逃げされたのは腹立たしいけどそのマイナスを打ち消しプラスになるイケメンと仲良くなれて良かったね。
いいね
0件
面白そうな予感
ネタバレ
2024年3月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ リアルな感じとか共感できる内容だから楽しみ。社会人になってイケメン化してるとか理想的展開。絵も好みだしすごく線が綺麗で読み応えありそうです。
いいね
0件
ヒロインに応援要素が1ミリも見出せません
ネタバレ
2024年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋愛に人生を全振りしていて、うまくいかなくなると自暴自棄になり死ぬなどという言葉を軽々しく口にしたり、あらゆることを愚痴りまくるようなヒロインは好きになれませんでしたね〜。色々なことが面倒くさいと言いつつ人肌は恋しいので、恋愛はナシで全肯定してくれて毎日褒めてくれてヨシヨシしてくれる自分にだけ都合の良い相手がほしいというのはちょっと自分勝手すぎるのではないかと・・・。

タイトルは「がんばれしおりちゃん」ですが、正直私には彼女に応援要素が1ミリも見出せませんでした。こんな面倒くさい女性の事を辰巳くんがなぜ一途に好きなのか理解に苦しむので、1 話のみで途中リタイアを決めました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 杏乃
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 小学館