ネタバレ・感想あり恋してるなんて言ってやらない!【電子特装版】のレビュー

(3.4) 13件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
4件
(2)
2件
(1)
1件
かわいいかわいい
2024年12月26日
かわいいの大渋滞でした!!!
作者様の他作品きっかけでこちらのお話に出会いました。
かわいい世界をありがとうございます!
ツンデレ美人受け
2024年12月25日
ツンデレと美人受けが好物ゆえ個人的にとても好きでした!!
付き合ってからはツンデレデレデレ…って感じでかわいすぎです!
この作者さんの他のマンガも好きだったので、また美人受け描いてほしいな〜と下心を込めて初レビューさせていただきました(^-^)笑 待ってます!笑
いいね
0件
愛おしい
2024年3月10日
忠実わんこ攻め×ツンデレの最強漫画。まじでかわいい。
最初からイチャついてくれてるし、付き合ってからもさらにイチャついててとても俺好みでした。
受けくんがどタイプで髪型真似しようかなって思っちゃった笑
良かった!
ネタバレ
2025年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 片方がノンケの場合、好きになるまでの描写に違和感あると上手く話に入れないけど、この作品はすんなり受け入れれた!攻めの天然ワンコキャラが良かったからかな?展開は丁寧で、かわいい風の作品の割に若干のリアルさを感じたのが良かった。惜しいのはストーカーと元カノと2つ事件が起きるけど、事件はひとつにして2人にもっと焦点を当てるエピソードが欲しかったかも…
色々書きましたがおおむね満足です!😄
いいね
0件
受けが可愛い
2024年3月30日
普段avが関わる系の作品は好みじゃないので読まないのですが、これは受けの顔がすごく好みだったので買いました。
av男優ですが遊んでるタイプではなくプライベートでは恋愛未経験ですし、ただのエロではなくストーリーもきちんとしてて楽しめました。
受けくんが美人でかわいいッ
2024年3月17日
作者さんの描く受けが大好きです!暁人のかわいさに翻弄されちゃう攻めの気持ちがめちゃくちゃわかります・・・ただもうすこし2人のイチャイチャが見たかったな〜
いいね
0件
杉原に愛されたいものだね
2025年1月5日
AVカメラマンとネコ男優が仕事現場で会ったら同級生つか元告白した/されたの間柄というはじまり。ノンケの方がつい直前まで女と付き合ってたのに、友達として大切にしてた男を急に好きになる過程がちょっと懐疑的ではあるけども、なんせいいムーブをかますオトコであり、彼氏であることは間違いないんだわ。
いいね
0件
高校時代からの再会
ネタバレ
2024年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 長年の片思いからの再会ってやっぱり滾るものがありますよねぇ!キレーな顔した受けくんが振られた後ゲイビ男優(ネコ専ぽい)になってるの、ここ数年で何があったんだ…その職ならではのテクとかあるのかなとか思ったけど、ふつうに初エッチはしっかり初めてぽくて可愛らしかったですね( Ö )
攻めくんの素直で真っ直ぐな性格も良かった!
それぞれの当て馬キャラいたけど一応います感があって、少し物足りなさがありました、、まあ二人が幸せになったならおっけーです^_‎^
かわいかったけど
2024年6月10日
かわいかったけどサブ的にでてくる登場人物が軒並みクソ率高くて話に入り込みづらかった…攻と受はかわいかったです
いいね
0件
さらっと読み終わった
2024年4月4日
可愛いツンデレの受と優しいというかノンデリ気味の攻って感じ。後半で元カノが当て馬で出てくるのが唐突だなと思った。さくさく進むので読みやすい。
試し読みで気になって買ったけど...
ネタバレ
2024年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人が再開するまで時間が空いてた割に色々すんなりと進んでしまって、展開が早くて追いついて行けない感がありました。そしてあまりきゅんきゅんしなかったです…
でも絵柄は好きです。最初の設定も
色々残念
ネタバレ
2024年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 簡素なストーリー展開で盛り上がりに欠けたように思う。攻めが鈍いけどすごく気のイイ奴。で、受けがツンデレというか好戦的な性格なのはとても好みだったのに〜残念。
受けが学生時代にハブられてた理由付けが弱いというかよくわかんねぇなと思いながら読んでた。告白相手振っただけでなんで受けが一方的に悪者にされてたんだろうかとか、そういう細かいところの描写が端折られてていまいちどのキャラにも感情移入できず。あと何故か攻めの元カノが押しかけてきたのマジで意味わからんかったし唐突すぎてびびった。展開を引っ掻き回したくて異常元カノを登場させたんだろうけどあまりにも不自然すぎたかな。受けと攻めとその職場の人間以外の登場人物が全員性格わり〜のもしょんぼりしちゃった…
当て馬
2025年2月15日
違和感がすごい。当て馬とががストーリーのために出てきました!感すごくて、作品にうまく入り込めませんでした…。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 今井ゆうみ
出版社: forcs
雑誌: piu