ネタバレ・感想あり問題がある出会いのレビュー

(3.6) 9件
(5)
3件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
1件
スラさらっと読めました(^^)
2024年4月3日
広告で気になって見に来ました(^^)
無料の1巻まで読みましたが、入り込みやすい内容でスラさらっと楽しく読めました。
ヤバイ元友達と、新たな出会いの進展、同時進行の続きがすごい気になります!
配信済みの4巻までか、5巻発売後にまとめて買うか悩ましいです。
内容は文句なし
2024年6月4日
とても面白く発売してる巻一気に購入しました。ただ、値段がすこ~しお高いかもと思いました。
カラーでもなく、長くもない。ストーリー展開はとても良かったのですが、、、
やりたいこと
2026年5月7日
ストーリーに引き込まれ、するすると最後まで読んでしまいました。巻数も程よくて良い。
『夢』を持って生きるって簡単なことじゃないけど、自分の気持ちに正直になるのっていいよね
いいね
0件
ひかれあうふたり
ネタバレ
2026年5月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小説家希望の明里さんと、イケメンカメラマンの八神さんのラブロマンス。明里さんはひどい過去のせいでいったんは小説家になることを諦めますが、八神さんとの出会いで再度頑張ろうと。八神さんは一見強引なようですが、明里さんの背中をおす大切な存在だと思います。
いいね
0件
盗作女、許すまじ!
ネタバレ
2024年4月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 学生時代に小説仲間から裏切られ夢を諦めてしまっていたヒロインが、ヒーローと出会った事により再び前向きになっていく様子が生き生きとテンポよく描かれていて、物語に引き込まれました。

「許すまじ!」と思ったのは盗作してヒロインが得るはずだった地位と名声をしれっと横取りしたあの女で、心の底からバチが当たれば良いのにと思っています。ヒロインの作風を理解しているヒーローが真実にたどり着き、あの女の悪事を暴いてくれることを期待!(まぁこの先小説を書き続けていったら作風の違いで自然に盗作疑惑が持ち上がってきそうな気もしますが・・・)。
く~
2024年8月29日
まさかの親友の裏切り!こんなに人生に差がついたら恨むし訴えるけど…。高校生だったし、なんともならなかったのかなぁ…。思ったより主人公がウツウツしてなくてよかった!私だったら憎悪にまみれて恨み節ばっかりになっちゃいそうなのに…。それにしても、この友達…。
いいね
0件
盗る側の方がコレ立場危うくない?
ネタバレ
2024年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ と思ってしまって…?
なんで主人公は初めから私の作品ですって主張しなかったんだろう?そして今も?…その当時のことをもっと詳しく知りたいな。盗作でこんな簡単に出世ってできる?イヤ逆にムリがあるよね…そこがわかるまで読んでしまいそうな作品です。モノづくりにはそのひとならでは痕跡が残るハズ…モヤモヤしながら待ってます。
いいね
0件
雑な始まり
2025年4月29日
初対面の男と朝チュン記憶なしの始まりは、あまりにもよくある話で、あまりにも雑。これをやられてしまうと、本筋がどうでもよくなるほど萎える。
いいね
0件
主人公が好きになれませんでした
2025年2月23日
すいません。絵がなんか微妙にデッサン狂ってるのがすごい苦手だってのもあったんですが、主人公が恋愛対象の男性が普通に何言っても怒って怒鳴ってばっかりなのがすごい嫌で、そんな人のどこを好きになるのかとか納得行かなくてダメでした。酷いことしたお友達があまりに性格悪いからなんとなく隠れちゃってるけど、主人公の彼女もだいぶ自己中だと感じました。別にクズな主人公が嫌いとかはないんですが、自己中だったりする主人公が100%良い人みたいに描かれているストーリーが苦手なので個人的にハズレでした。ごめんなさい。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 弘瀬とろ
出版社: ファンギルド
雑誌: チェリッシュ