ネタバレ・感想あり神の雫 deuxiemeのレビュー

(3.7) 3件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
どえぇぇ??
ネタバレ
2025年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編嬉しいが、個人的には主役がなぁ、香多が主役のほうが面白そうだなと。ラスト、今からって時に完結?もっと読みたかった。それに、雅ちゃんヒロインだったのにセーラと結ばれたのもびっくり。結婚はしてないみたいだから未婚で産んだのかな。放浪してワインに生きる様は親父さん以上で、女性を苦しめるタイプの男だしそう考えたら雅ちゃんには無理だろうしセーラみたいなのが合うんだろうと思うと納得。ワンナイトで終わらないけど結婚の縛りに囚われず、お互い束縛し合うことなく気が向いたら会うような関係で、ワインを追いかける血筋も残すと。
次世代版の始まり
ネタバレ
2024年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ワインを巡る旅が継承される。
けども、まだ序盤デショ。
そんな終わり方だったし。
そんなワケで、続きを待望して居ます。
まさか、完結とは…残念な。
ネタバレ
2025年3月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう少し先まで読ませてほしかった。雫の息子が誰と暮らしてるのか、どんな暮らし振りなのかとか、何でセーラと結婚することになったのかも知りたかったし。せめてもう1巻書いてほしかったな。不完全燃焼で残念です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
ジャンル: 青年マンガ グルメ
出版社: 講談社
雑誌: モーニング