ネタバレ・感想あり王弟殿下の恋姫 ~王子と婚約を破棄したら、美麗な王弟に囚われました~ 分冊版のレビュー

(4.0) 3件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
良かった
ネタバレ
2024年10月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ メリッサが幸せになれて良かったし、アレクもマーガレットの本質を見抜けて良かったです。その後のアーシュレイとメリッサの生活をいつか見たいです。
愛を感じている毎日
ネタバレ
2024年11月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 婚約者に蔑ろにされてからその兄が主人公に好いてくる話。勝手に婚約者になっただけなのに堂々と浮気をしていて逆にすごいと思った。主人公は幸せになって欲しい。
いいね
0件
???
ネタバレ
2025年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ お話自体は悪くないと思うが、タイトルとは全然違いますよね…?
「王弟殿下の恋姫」ではない。主人公についた婚約破棄の傷を消し、次の自由な結婚のための王族の妻という箔をつけるために白い結婚をしてくれた、というお話ですね。今後そのまま本当に結婚し王弟が王になるのか、改心した王子とよりを戻すのかは読者の想像に任せる感じ…???変わったお話だなぁ?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!