ネタバレ・感想あり馴れ馴れしい上司に惚れかけてます(単話版)のレビュー

(4.3) 4件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
まさか…この2人が
2025年8月4日
このシリーズは、大好きで全て読ませて頂いてます。しかし…まさか!!この2人が、くっつくとは思ってなかったので正直ビックリしました。
ですが、私としては嬉しく思っています。あのまま、1人で終わるなんて寂しかったので、むしろスピンオフ!?って言ったら良いのかな?
この2人のその後が気になって仕方ない。是非、この2人のその後の話をシリーズ化してほしいですね。その時は、購入して読みたいと思います。
いいね
0件
もう、愛される未来しかない。
ネタバレ
2024年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや、愛されているのか。溺愛だな。わかりきっているのに好き過ぎて買ってしまう!!ここにも激かわちゃんとスパダリさんが降臨された!
ノンケのはずでは…
ネタバレ
2025年7月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「年下の隣人」のスピンオフではないけれど…シリーズ作品かな。上司の三好とバイトの彰斗のお話です。明利が寛治と恋人になってしまったので、明利狙いだった彰斗はバイトを辞めようとするが、なぜか三好が引き止めて…かつ距離をつめてきて…。大和先生の絵は、相変わらず綺麗でいいですね。これはこれで単話として面白かったし、短いページ数でよくまとまっていると思うのですが、続きはないんですよね。
いいね
0件
なんで…?
2024年5月27日
スパダリも溺愛もいいんだけど。
お互いが何でそんな惹かれるのか…。
上司はゲイじゃないわけだし。
何でもかんでもひっつければ良いってわけではない。
シリーズはちゃんと流れがあるだけに、残念でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 大和名瀬
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS