ネタバレ・感想あり后と河(分冊版)のレビュー

(5.0) 8件
(5)
8件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
単行本1巻から続きが待ちきれず8話に!!
ネタバレ
2025年3月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単行本1巻を読んで続きはないのかと分冊版の存在に気づきました。単行本1巻の続きが分冊版の8話だったようで、積極的に夜の知識を学ばれる健気さがかわいい!そして1巻を読んだ時はまだ気持ちにほんのりと気づいただけなのかと思っていたのにまさか、既に気持ちの置き所が分からなくなるくらいに気持ちを寄せていたなんて、、最高すぎる!そのお気持ちは臣下としてではないのに臣下として整理されたことにもどかしさを感じますが、、きっと気持ちが水のように溢れ出る時がくることを期待してます!この後の続きが気になります!
もぉぉーー‼️
ネタバレ
2025年3月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 8巻読了しました。
もぉーー‼️
良い感じに陛下と王佳が近付いていたのに…。あぁああーという所で終わってしまいました。
端正よ❗王佳がいかに恋愛ごとに疎いか分かってるでしょうに❗教えてあげて、それは恋だと❗
そもそも陛下が紛らわしい迎え方をするのがいけないよね。
ショック受ける資格無いよね。陛下も分かるでしょう。王佳、人の気持ちが分からないって言ってたじゃん。河のことしか考えてなかったじゃん。こんな人に「察する」なんて難易度高いって。ちゃんと言葉にしてあげて❗
次巻が待ち遠しい。でも陛下の反応が怖い。どうなっちゃうの。王佳が心痛めるシーンは見たくないよー😭
やっと、(分冊版7巻まで)
ネタバレ
2024年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっと、やっと、やっと、王佳の目が、治水以外に向いた♦
それがまだ、臣下としてなのか、それとも。王佳ったら朴念仁だから心配なところもあるけれど、どうか、陛下を救ってやってくれ…、って、すみません、レビューじゃなくて、願望を書いてしまいました。
山中ヒコ先生の話はどれも、心の琴線に響きます。まだ一波乱も二波乱もあるだろうこの物語も、絶対読んで欲しいです。
ヒコ先生の描く中華BL
2024年9月16日
山中ヒコ先生の描く中華BLです。治水に邁進する主人公の健気さと純粋さが尊いです。皇帝とどんな結末を迎えるのかな?
いいね
0件
続きが待ちきれない、、、
ネタバレ
2024年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 5話まで読みました。治水工事メインで話が進んでいるので陛下とのからみ少ないです!参考までに、一話の同衾シーンが1番性的です。私はこれくらいでも問題ないですが、エロスを期待している人はもう少し待ちましょう!
間違いない
2024年4月21日
好き…!好きすぎる!!
山中先生ファンなら間違いなくど真ん中!!!!!!
何回も読んじゃう…

皇帝とは旅先でお会いしたのかな
妹々との仲が拗れないといいな
極めて鈍感な王佳、めちゃくちゃ傷付きそうな予感
とか色々考えながら、着地点を絶対に見届けたい第一話でした!!
7話!治水イノチの主人公~だけど
ネタバレ
2024年4月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒコ先生の新作!
配信を楽しみにしておりました!まだまだ序盤ですが、色恋にうとく治水の事しか考えていない主人公と、元々主人公のことを目に留めていたらしい皇帝の今後が本当に楽しみです。そして規則と言われるとなんでも納得してしまう主人公が可愛いです(笑)
7話…やっと主人公が皇帝への気持ちを芽生えさせてきた!会話だけのラブラブだけど読み終わってドテカイため息がでました…なんと尊い…8話今回も最高だった(語彙力)でも「臣下」としてという言葉に皇帝が反応してしまった…そうじゃないんだよ〜😭
山中ヒコ先生の後宮のお話!!
2024年4月16日
山中先生の絵で後宮のお話が読めるなんて!
山中先生のお話は骨太なストーリーと恋愛のバランスが大好きです、キャラも魅力的で今後が楽しみです!
レビューをシェアしよう!
作家名: 山中ヒコ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS