ネタバレ・感想ありけやき商店街 桜ノ湯のレビュー

(3.0) 2件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
ライトなBL
2025年3月10日
同じ世界観のみな商が大好きだったので、購入しました。今の所1巻だけなのでどうなるか分かりませんが、ほのぼの癒し系BLが大好きなので次巻も楽しみです!
いいね
0件
少女漫画…?
ネタバレ
2024年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーはただただBLなんですが、BLって少女漫画枠なんですか…?私の勘違い?
同じ学校に通う後輩の舜平を怪我させた(というか事故だけど)ので、舜平がやってる(祖母が経営?)銭湯の仕事を手伝う事になった達巳。
仕事ついでに折角だし一緒に入りませんか、となっても頑なに拒む達巳だが、それには深い訳があって…という感じです。
人前で服が脱げない事について瞬間瞬間で回想シーンが差し込まれ、達巳家族も匂わせる表情だったりで気になるところ。
ただ、舜平が達巳に突然告白した時は驚きでした。確かに達巳は陽キャで良いキャラしてるし、好きになったキッカケみたいなのも(たぶん)描かれちゃいるけど、うーん何で好きになったの?おばちゃんはよく分からんでした。もう一回読めば分かるのかな…?
話の抑揚もなく淡々と進む中で何か深い訳ありの謎が突然出てくる印象が拭えませんが、一応服脱がない理由が気になるので続きでたら買うと思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 杜若わか / 椿ゆず
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: KADOKAWA