ネタバレ・感想あり執着系アイドルのセックスは愛が重すぎる【単行本版】【電子限定ペーパー付】のレビュー

(4.6) 5件
(5)
4件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
年下キラキラ男子✨
2025年1月26日
お話はサラッと終わっちゃうけど、読んでいて幸せな気持ちになりました!キラキラわんこ系男子(顔よし!体よし!)が一途に頑張ってくれて、随所にきゅん❤ポイントがありました。疲れている時に読みたい😄
わたしも、続編希望します。
いいね
0件
かわいい〜
2024年8月28日
1人で突っ走っているそらくんが何より可愛いのと目がマジすぎてふっと笑える(笑)現実味がなく、好みは分かれると思いますが、私は執着系が好きなので大満足なお話でした!その後やもっと仲良しシーンが多い続編希望です!!!
重い溺愛
2024年8月14日
試し読みの先が気になって購入
ヒーローのまわりもヒロインも考えていたより重い愛が面白かった
絵もきれい
いいね
0件
最高です
ネタバレ
2024年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ SORAくんがかわいすぎて、よだれもの。あやちゃんに迫りまくり、婚姻届けのサイン迫るところ、笑ってしまいました。とにかく、続編希望します。
いいね
0件
フィクションだから…
ネタバレ
2024年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄が綺麗で丁寧に描かれている印象です。デフォルメのコマも可愛い。
お話は隣に住んでいた年下の男の子がイケメンアイドルになり、推しとして応援してたら18歳で自分に求婚、さらに自分の生徒というありえない設定てんこ盛りです。ある程度リアリティを求めてしまうタチなので、浸れませんでした。。。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 夜道てん
ジャンル: TLマンガ
出版社: プランタン出版
雑誌: オパールCOMICS