ネタバレ・感想ありこのさきはレンタルできません【単話】のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
絵がスゴク綺麗で癒されます
ネタバレ
2025年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大学に進学し従兄のマンションに同居する条件として、従兄が経営する「レンタル彼氏」の事務や雑務を手伝い、サクラとしてキャスト登録もしている南波。ある日自分には当たりのキツイ同級生の柴本から指名が入り、驚くがキャストの創として会うことになる。柴本はいつもの素っ気ない様子とは違い人好きのする可愛らしい笑顔を見せたりするので、南波はキャストとメンバーという範囲を超えて柴本に好意を持ってしまい……。柴本の素直で可愛らしい様子にキュンキュンしながらも、いつ創の正体がバレるのかドキドキしながら読み進めました。最終的に両想いになれてよかったです。ほっとしました。絵がとにかく綺麗で素晴らしいです。
いいね
0件
かわいい子…そっちかー!!
ネタバレ
2024年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 神百やまと先生の前作が好きで、あら〜今回も素敵なかわいい子達だわ〜^と試し読みから購入して、あー!?そういうこと!?と膝を打ちました。あらすじとしては、男女問わず周囲の友達から“顔要員”扱いされてるシュッとしたイケメンの此永南波くんが、従兄の美之さんに居候させてもらう代わりに経営してるレンタル彼氏店のキャスト“創”としてサクラをしていたら、同級生で何故か自分にだけ塩対応なキリッとしたイケメンの崎本壱佳くんと同姓同名の人から指名が入り、興味本位で出掛けてみたら〜……という出だしの第1話。南波くんの言うとおり塩対応とは言え、おやおや?壱佳くん??とニヨニヨ読み進めたら……いやいや!壱佳くん!?て心臓を鷲掴みにされるので試し読みで迷ってるそこのアナタ!是非ポチッてどうぞ!!とにかく何か気になられたら是非読んでいただきたい。そして続きが気になって夜しか寝れない私と語ろう(なんでだよ)。神百先生の作品はとにかく恋する男子達の表情がキュンとしてニヨニヨするほど良きなんですが、今作は恋に翻弄される表情がたくさん見れそうでウキウキしてます。壱佳くんが創くん=南波くんということに気づいているのかいないのか、悪い言い方だと壱佳くんの指名を弄んでいるかのような状態の南波くんが気になりますが、きっと幸せになるんだろうと信じて!続きを楽しみにお待ちしてます!!
レビューをシェアしよう!
作家名: 神百やまと
出版社: リイド社
雑誌: mimosa