ネタバレ・感想あり陰キャ彼氏の良くんは私のことを悦ばせたい【R版】のレビュー

(4.8) 45件
(5)
38件
(4)
6件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
最高の高よりも上
ネタバレ
2024年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ まずマイさんが可愛すぎました。。ャられてる時のマイさんがリアルすぎて流石だなと思いましたね〜□︎❤︎
陰キャくんも良きキャラをしてました︎^_^目付きが変わったり話し方が変わったりするのがとてもタイプでした。。徐々に付き合う事にS気が増していくのも良かったです‼️
ドM女子必読
2025年12月21日
タイトルと扉絵から期待大、予想以上、お値段以上に大満足な内容だった。
ドS男子大好きな本当のドM女子に是非オススメ。
これまで電子書籍は購入したこと無かったが、広告でどうしても気になってしまい、ついに初購入に至った記念すべき作品となった。
いいね
0件
行為中は(ソフト)Sとかマジ羨ましい。
2024年12月17日
「お仕置き」、、、いい響き!普段は優しくてイケメンの陰キャがSに開花とか羨ましいすぎる。ハードSじゃないから私は好き。意外と絶○か?主人公イってるのに行為し続けるとか、イキっぱなしになって気持ち良さそう!Mっ気ある人は、嫌=もっと、というのはあると思う。
可愛いカップルなのに
2024年5月4日
2人ともガチエロで最高です!スイッチ入る前は2人とも大人しめなのに SとMスイッチ入ったあとの2人の変化がすごい!
お互いの性癖が合致してよかった!
でも2人が初めて結ばれたエピソードとかも見たかったです!
それも絶対イイ・・・!!!
甘くてとてもめろめろになりました〜
ネタバレ
2025年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ SMすぎず程よいプレイ内容にとてもどきどきしました。噛んでくれる続編も読みたいです。
黒髪黒眼で陰キャだけどイケメンで優しい良くんが推しの舞台俳優さんに似てて買っちゃいました〜まさかの身長がぴったり同じでどきっとしました。
普段は優しいのに、彼女の希望で…
2024年11月26日
イケメンなのに普段は意外とインキャで舞さんに優しい良くん。
ある事がきっかけで舞さんが隠していたことを発見し、舞さんの要望に応え始め、お互い開花! 見ててハマる!
どんぴしゃです♡泣
ネタバレ
2024年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄と内容ともうどんぴしゃ過ぎて感謝です!泣いちゃうくらい笑♡
また違うのでないかなあ
リアルにこんな男の子に出逢いたい!がんばろ、。笑
最高〜!!!
ネタバレ
2024年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 陰キャの子にSのプレイとか出来るのかな?
とか心配してたら、めちゃくちゃ上手くてびっくり!
絵柄もめっちゃ好きで、一生読んでいれるわ。
すっごい好きな作品!!
いいね
0件
陰キャ
ネタバレ
2024年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケメンなのに陰キャで人見知り、自分だけに心開いてくれるっていう普段の様子も可愛いのに強引なS感たっぷりのエッチが最高でした。ギャップが凄く良かったです。絵柄も可愛いし当たりでした!
いいね
0件
絵も話も最高に良き!!!!!
2024年5月5日
ぽちたろ先生の描く女の子は本当にふわふわもちもち感がすごくてめちゃくちゃ可愛いです
お話もめっちゃ好きなんですけど、本編後の2人の様子も見れてオタクはにっこりです
本編後どうなったのか、なんてオタクは大好物でしかないです
読むべき!!!
めちゃめちゃ好きなやつ
2024年5月28日
彼女ちゃんの密かな要望に応えようと、行為中だけドS攻めしちゃう後輩くんにハマっていく姿が良かった...普段の姿とのギャップが好きな人、Sっ気があって冷ややかな目で見下ろす男の子が好きな人は刺さると思います...!
最高でした
ネタバレ
2024年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普段は優しいけどhの時だけSになるというギャップが最高です。しかも、彼も"彼女の影響で"だんだんとドSへと変わっていくところもすごく刺さりました。彼女の方も自分の癖を晒し出すのには躊躇いがあったけど受け止めてくれる彼に最後おねだりしているところは最高に可愛かったです。hの描写(言葉、攻め方、プレイ)が全体的に大好きで刺さりました。本当に買って良かったです、ありがとうございます。
広告から来ましたか?
2024年5月20日
貴方がもしこの作者の絵柄が好みだと思うなら、それだけでも買うのをオススメします。
ストーリーは喧嘩もなく、女性が喜ぶレベルを熟知したSMです。恋人のSMスケベの中でも最高級の仕上がり。愛されエッチとSMの絶妙なバランス。人生に潤いを与えます。試しに1巻買ってみて、ホントお願い。マジで。絶妙だから絶対見て。もう大きな声で人にオススメ出来ないから匿名でオススメさせて?!

金銭的に余裕があるのであれば一読を推奨します。
これは良い
ネタバレ
2024年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 陰キャとは…?と思うようなイケメン男の子でしたが、普通に好みのタイプで性癖にガッツリささりました。髪の毛モサモサの従順ぽい大人しい子が、メスガキと罵る瞬間のお顔はまさにドS。女の子も可愛いし、普段男性向けを描かれてるとの事でエロはしっかりエロで大満足でした。個人的には最後の髪型よりモサモサのが好みですが、最後までお店に入れないのは普通に可愛いし、注文するの苦手なの分かるーー!て感じで親近感。
ギャップが良い
2025年7月18日
試し読みで読んで、絵柄やストーリーが好みで先が気になって購入しました。
良くんのギャップがよかったです!
普段は大人しいのに、彼女の前だと饒舌になったり、彼女の癖に付き合ったり(その結果、良くんの新たな扉が開くのですが!笑)、そういう自分にしかわからない面を知っていることが特別感を感じて、彼女さんはにやけちゃうよね!と共感しました。
良くんの素に戻るときにあたふたした感じが可愛いかったです。
ギャップ萌えの人はぜひ!
いいね
0件
いい作品
2025年7月28日
少女漫画っぽいですね、TLではなくアダルトを購入しましたが内容はTLっぽいかな?男性より女性の方が好きな作品かと思います。ぽちたろさんの作品はほんとに絵が綺麗で読みやすい。下品なアダルトではなく現実味があるところも魅力です。刺激より癒されたい方におすすめです。
いいね
0件
最高の作品
2024年6月10日
イラストも綺麗だし、なにより内容が素晴らしい…
性癖に目覚めていく後輩くんの成長と、幸せそうな2人を見てニヤニヤしてました。
将来もずっと2人に幸あれ…
いいね
0件
ささりまくりました
2024年5月5日
ドストライクな作品です。
スイッチの入った良くんがかっこよ。
普段の良くんも可愛くて素敵。
舞ちゃんの表情も堪らない。
兎に角、可愛らしい2人です。
全てにおいて最高
2024年6月9日
まず絵が綺麗でめっちゃ好み(*^^)v
2人ともかわいくて癒された…(*´艸`)
2人ともこれからも末永く♩♩♩
ちなみに私も1人でスタバ入れない人です✋
いいね
0件
さいこー
2024年5月27日
とにかくさいこーです笑
立ち読み読んでどーしても気になって即買いです!!
痛そうなことしないのでホッコリ読めます。
彼女もかわいい、彼氏もかわいい!
ネタバレ
2024年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ノーマルなふたりがSMにハマる過程がよかったです。とっても女の子がかわいい♥セッセッも濃ゆく、大満足です!
ギャップでよりえろい
2024年10月10日
付き合ってる普段優しい年下彼氏に、かなりSめに攻められる愛あり気のSMできゅんきゅんしつつ、ゾクゾクする内容でした……!
とってもうらやましい……!
いいね
0件
ありがとうございます
ネタバレ
2024年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も内容もとても好みです。イケメンなのに陰キャな彼氏が彼女の影響で段々とドSになっていくのがエロすぎました。女の子の体もふわふわしてそうでとても良いです。他の作品も購入させて頂きます!
さいっこう。
2024年5月27日
最高すぎる。性癖ドンピシャ。私が求めてた事全てが描かれてる。まーじで子宮来る。今まで色んな漫画見てきたけどこれは比べものにならん。買ってよかった・・・
最&高
ネタバレ
2024年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ お尻叩かれて気持ちいの、めっちゃわかるううううう。こんなドSで、ギャップある彼氏最高じゃん。舞さんも可愛いしやばたんよ。
かわいい二人
ネタバレ
2024年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごく素敵なカップル。普段優しくてプレイの時だけSとか最高じゃないですか!
SはサービスのSですもんね笑
愛のあるお話で絵も可愛くて最高でした
うーむ、えっち
ネタバレ
2026年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ好きでした、、。こんな彼氏欲しいなぁ!ずっとSじゃなくていいんですよねわかります。舞さんみたいな女になれるように頑張ります!!
えろい
ネタバレ
2024年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ えろいてえてえまず陰キャくんがエスな時点でかちだよ正直本当にいい。まじでささった全員読んで欲しい絵柄好みすぎるよ
いいね
0件
とにかく最高ですッッ!!!!!!
2025年1月2日
最初はあんまりかなー、とか思っていたのですが購入してみると私が思い描いていたプレイで最高でした‼️‼️絶対に買って損はないです!!ー!!!
わぉ
2024年9月11日
めちゃえろーw
やー…読んでて羨ましくなる…w
こんな彼氏欲しかったなーwwww
旦那を調教………無理だなw←
いいな
2025年7月1日
女の子が可愛くていいです。
凄く性癖にささりました。
こんな彼氏欲しいです!
夜だけS最高。キュンとした。
いいね
0件
良い◎
ネタバレ
2024年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料の1巻のみ読みました。24ページありました。めちゃいい!普段優しい彼から「咥えろよ」なんてS発言ドキドキしちゃいますね(笑)彼女もなかなかのMだし。続きも購入します!
いいね
0件
良かった!
2024年11月29日
絵柄も話の内容もすごく好みで刺さりました!またぽちたろさんの女性向け作品読んでみたいので是非お願いします!
いいね
0件
最高にえろい
2024年10月6日
ぽちたろ先生の絵柄が大好きで購入しました。
今回も最高でした。
おっぱいの形が綺麗すぎる、理想です。
何度も読み返そうと思います!
買ってよかった〜!
いいね
0件
キャラデザから好き
2024年7月11日
イラストのデザインが可愛い
ウブな感じな恋愛ものでもあるし、ちょっと過激な部分もあって見所沢山。
この2人が初々しくて可愛い!、
いいね
0件
現実に欲しい
2024年6月11日
見た目草食系でオドオドしていて浮気の心配もないけど夜だけドSでめちゃくちゃ求めてくるというギャップの塊です。
いいね
0件
リアリティがある
2024年6月5日
行ったことがない未経験者ですが、リアリティがあって良かったです。
女の子もかわいいし続きが気になります!
いいね
0件
めっちゃいい!!
2024年5月20日
ありがとうございます!ありがとうございます〜!!え、年下彼氏でSってやばい♡こんな彼氏ほしいです!!感謝しかないです〜〜!!
歳の差、SM系、萌え萌えキュン!
ネタバレ
2024年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 隠キャが、じつはS君インキャであるのは良くある感じですが、お姉さんみのある女子大生が、じつは結構なMちゃんだというシチュは、はっきり言って、破れ鍋に綴じ蓋。かーなーり、美味しいです!

しかもイチャラブ前提とか最高!

出来れば学生のときの話、続きが読みたいです。
ふたりとも社会人になってからの話も良さそう。
意外と?しっかり、スパダリに育ったりして!?
ギャップがいい
ネタバレ
2024年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 童貞で彼女がリードする話って男性向けっぽいなと思ったけどペース持っていかれっぱなしじゃないところがよかった。陰キャ彼氏が本気出したらこうでなくちゃ〜!
なんだか、かわいい
2025年10月31日
かわいいふたり♡絵がかわいくて、ずっと気になっていました。ついに購入!こういう彼氏かわいくていいです!
いいね
0件
最高です
2025年8月19日
えっちで可愛いのはもちろん、恋愛漫画としても胸きゅんがいっぱいで何回も読んじゃいました。彼氏が私にだけ…というのが最高です。
いいね
0件
いい
2024年5月4日
広告出流れてきてノリで買ってしまいました。でも面白かったので損はしませんでした!気になる方は買ってみてもいいかもです
大人女子が可愛い!!
2024年5月19日
絵が好みなので購入しましたが、陰キャ年下彼氏の変貌ぶりに度肝を抜かれ、全巻購入しました!
めちゃくちゃいい、、
自分には足りなかった
2024年5月23日
高評価続く中、評価下げるの申し訳ない…しかも1巻しか購入してないのでその後が良いのかもしれないのですが自分的には1巻の内容では物足りなかったので2巻購入意欲わかず。
レビューをシェアしよう!