ネタバレ・感想あり転生したら推しの母になりましたのレビュー

(5.0) 4件
(5)
4件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
待てませんでした!
ネタバレ
2025年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 値引きを待とうと思いましたが、中々セールにならず購入してしまいました。損なし過ぎてもっと早く購入すれば良かった!アイシャは主人公のアベルを追っかけていましたが、アベルの父様に自分に好意があると勘違いされてしまいます。とても斬新で、面白くて笑ってしまいながらも家族愛もあり最高の作品です。
いいね
0件
閣下のことが段々好きになる
ネタバレ
2024年10月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は作画もあまり好みじゃないかな〜と思いつつなんとなく読んでたのですが、何だか壮大な話になっていき、完璧な閣下とアベルのことも段々好きになっていきます!!ピッコマで少し先まで読んでますが、みんな絶対に幸せになって欲しいです!!!!!
いいね
0件
尊い
2024年9月22日
やっと2巻が読めました。タテコミはかなり出ているのに、なかなかまとまって出てくれないので、次巻はもう少し早めに出て欲しいものです。
とにかく絵はカラーでキレイです。
いいね
0件
勘違いプロポーズからはじまる関係
ネタバレ
2024年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 息子への推し活を自分への熱愛と勘違いしてプロポーズしてしまうヒーローの斜め上をいく自意識過剰ぶりが面白い。
それでいて意外に純情な一面もあったり、息子に対しては本当に良い父親であったり魅力的。
推し活のために結婚を決意しちゃうヒロインも良き。推しの息子も可愛い。
ヒーローはすでにヒロインに惚れてるとしか思えないけど、ヒロインがこれからどう変化していくのか楽しみ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: Ko eun chae / Eongsseu / Gyammi / San-ho / Eunsan
出版社: Piccomics
雑誌: piccomics