ネタバレ・感想あり上司の家に転がり込みまして。【単話版】のレビュー

(4.4) 7件
(5)
4件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
ああ~っ
2024年5月10日
これって不倫になるのかな。彼女も騙されていたのだから、どうにかならないの?ダブルブッキングは不動産屋のせいでも無いか、転がり込むであっているのか。
いいね
0件
ももちゃんかわいい!雪ちゃんがんばれ!
2024年4月25日
はじめましての作家さんです。
絵がかわいいのと、1話が無料なので読んでみました。
主人公の雪ちゃんがクソ男に騙されていて不憫…涙 誠と桃ちゃんとの生活で新しい一歩を踏み出して欲しいな…!
ケンカップル?大好きなのでこれからが楽しみです〜!!ももちゃんもめっちゃかわいいです!
いいね
0件
待ってました!先生の作品!!!
ネタバレ
2024年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ やった〜先生の新作〜!!!
話がリズムカルでテンポ感があって読みやすい!!!
まだ無料分しか読めてないけど、購入しよ〜
まずコメントしたかった!
雪さんと霧島上司の掛け合いこれから楽しみwww
ももちゃんもどんな風に関わるのか楽しみ〜
いいね
0件
この先が気になる□□✨
2024年4月24日
イラスト可愛くて読み易いです!
これが読みたくてこのアプリ落としました!
3巻一気に読んでしまいました□□

早く続きが読みたいです♡
たのしみにしてます□
あんこマヨネーズ
ネタバレ
2024年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ えっっまずい…通勤電車内で癒され涙が…ももちゃんと霧島さん合作のカレーのせいだ!
新刊チェックでお初の作家さんとの巡り合い。無料2話しか読んでいませんがすごく好きな展開です。もうすぐ単行本出るのかな?
それにしても雪さんの元彼氏、優しい顔して最低すぎないか…
いいね
0件
いい
2024年7月23日
なんか思ったよりハートフルなお話かも。温かい家庭っていいなぁ〜と思える三人です。今後の二人が楽しみでもあり、胸キュンにも期待しつつ。
いいね
0件
慰謝料
2024年7月23日
結婚を前提に同棲している恋人が既婚者だと気が付かないって…かなり引きました。おかしいと気付きながら確かめなかったようなので慰謝料払うのも仕方がないのかな…。なにそれ?と思いながら読み進めると、賃貸契約により一軒家で上司とルームシェア?はぁ?なにその契約。
出だしの細かい所に目をつぶれば、ラブコメとして楽しめます。ももちゃんかわいいし。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: むしろ
出版社: オーバーラップ