ネタバレ・感想あり大嫌いな幼なじみと再会したら~10年間一途に想われてました~のレビュー

(3.8) 10件
(5)
3件
(4)
4件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
0件
ほんわか
ネタバレ
2025年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公がいい子過ぎて周りに意地悪な人がでてきたりヤキモキしたけどお互いの思い違いが分かって彼の一途な初恋が実って最後はほんわか幸せなキモチになれました!!
いいね
0件
すごくいい。
ネタバレ
2024年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がめちゃくちゃ好み。優しいタッチだけど、しっかりしててキレイ。やきもち焼く女達がでてきたかー。昔からの仲です!と言えばいいよー。続き早く読みたい
いいね
0件
早く続き読みたい
ネタバレ
2024年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女の僻みねたみって本当見苦しい。それに負けずまゆちゃんには幸せを手に入れて欲しいし、理人くんもまゆちゃんへの思いをどうか叶えて欲しい。早く続きが見たい。
良かったです。
2025年6月16日
ちょっとベタな感じもまた良かったです。イジワルしてた同僚のざまぁがないのはちょっと残念でしたが、全体的に楽しめました。
いいね
0件
大嫌いだったけど
2025年6月13日
幼馴染みの再会ピュアラブストーリーで、子供の頃に抱いていた感情の誤解が解けた後は二人の距離が縮まっていく過程がほっこりします。元カレから始まって同僚、義母…いろいろ茉優ちゃんに絡んでくるけど、そこは理仁君と乗り越えられてラストは幸せフォトもあり読後感良いお話でした。
いいね
0件
ピュアラブ
ネタバレ
2025年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 再会もの。
タイトルにあるように、嫌なイメージの男の子と勤務先のジムで再会…という王道。
ヒロインの過去や性格、彼側の心理等描写が丁寧で、最後まで綺麗に描かれてました。
ヒロインが職場内で元彼、今彼いるのはなんだかな、ですがw
絵は表情が魅力的です。ただその反面、不安定さや年齢別の描き分けが未熟感あります。
ピュアな再会ものとしておすすめ。
いいね
0件
続きが気になる!
ネタバレ
2024年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染の2人。茉優の職場で再会し、少しずつ距離が近くなっている。お互いに気になる存在で気持ちを伝える事が出来なかったので、今度はお互いに気持ちを伝えて欲しいと思います。
これからの展開に期待します!
いいね
0件
ヒーロー母はちょっとなあ…
ネタバレ
2025年7月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの同僚の女性たち、一部とはいえ性格悪すぎるし、やることがいちいちバカだし、元カレも発想が幼稚過ぎるし、あれは犯罪とまではいかないけど名誉棄損で賠償金取れる案件だし、元同級生女性も当て馬として出てくるけどそういう関係は一切なく、ヒロインの心を揺らす役目のためだけに登場するキャラで、この同級生女性に至っては「え?この人必要だった?」ってなりました。

でも何より、ヒーローの母親、あれはダメでしょう。
あのタイプの母親は姑になってもいろいろ口出ししてくると思います。

ストーリー上性格悪い同僚女性も幼稚な元カレも過干渉な姑もそういう役柄なのかもだけど、なんかなあ、さっさとみんな改心して良い人に変わるのもご都合すぎるなと感じました。

そういうテンプレな要素なしで、ただ二人がゆっくり関係を育む、とかでよかったのになと思ってしまって。
単に私好みじゃないところが多かったってだけですけど。
いいね
0件
モヤモヤ
ネタバレ
2025年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題です。
登場人物に嫌な人が多すぎて、心から楽しめませんでした。
他の方のレビューの通り、職場の女子や元カレ、ジムの客、お相手の母親など次から次に嫌な人が出てきて、これでもかと主人公を苦しめます。
でも何故かあっさり解決するみたいな。
自分だったら耐えられないです。
ハッピーエンドなのでしょうが、何か心から幸せな気分になれず、モヤっとする感じでした。
なんか…
ネタバレ
2025年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の女の子が不憫。あんなに頑張っているのに周りはなんなの?ってイライラしました。元カレも彼氏の母親も大した制裁もなくて。結婚の挨拶に行って私がもしあんな事言われて、他の女の人と結婚させようとしてた人と義母なったら仲良くやっていける自信がないです。心が狭くてすみません…
レビューをシェアしよう!
作家名: 彩木
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: アムコミ
雑誌: G☆Girls