ネタバレ・感想あり一目惚れした年下男子と××することになりまして【合本版】のレビュー

(4.1) 7件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
良き!!
2024年11月20日
王道なストーリー、シチュエーションではありますが絵も好みだったので思う存分キュンとさせていただきました!続きも読みたいです!
キュンキュン
2024年11月6日
不器用なよくあるシチュエーションながら、とてもキュンキュンする二人です!
どちらも性格がいいので、安心して読めます^^
いいね
0件
早く続きが見たい
2024年6月1日
キュンキュンします♊😊
年下の男の子の優しい感じとたまに見せる積極的なたころ読んでいてとても面白いです😄
いいね
0件
ちいちゃんが
2024年5月25日
ちいちゃんが今は大学生だけど、年上お姉さんからすると、色々魅力的に見えるのは、わかります〜。
2人の不器用な恋を応援したいです。
いいね
0件
王道‼
ネタバレ
2024年11月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先が読める❗読めるけど良い‼
好きな人がいるはずなのに、頼んだらキスしてくれる男とかあかんやろ〜など、ツッコミどころは多々ありますが、キャラの性格の良さで、何でも許せます🖤
2024年6月11日
ヒロインが29歳のわりに子供っぽい。恋愛が久々という設定は分かるのですが、大学生の男の子相手にドギマギしすぎな気がします。千景くんは私のタイプ。チャラくなくて少し無愛想な感じ。でも優しくて誠実で。お互いが運良く一目惚れし合っているのが素敵だなあと思いました。2人共不器用なので今後もすれ違いが起きないか心配です。
年下男子の独りよがり感がつらい
ネタバレ
2025年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 日頃は優しい恋愛初心者だけど、入れる時はガツガツ、強引!ギャップ萌え!とはいかんやろ…痛いだけやん…独りよがりやな…って引いてしまいました。
それで気持ちいいとはならないし、社会人になったストーリー展開があるなら勉強してほしいな。
女性向けの漫画で性的描写入れるなら、気持ちよさそうで愛し合ってる方がもっと続き読みたいなと思います。
レビューをシェアしよう!
作家名: 箱庭のみこ
ジャンル: 女性マンガ 恋愛 / ラブコメ
出版社: MUGENUP
雑誌: Puffs