これは読まずにはいられない…!大好物を探し当てました。
陸上自衛隊(教育隊)が舞台のBLです。もともと軍物(旧日本軍)が好きだったので、この表紙を見た時におぉっと心の中で喜びの声を上げてしまった。
BLでいちばん好みなのが、体格差があまりない筋肉質な男性らしい男性同士のカップリング。なので、こちらはもう刺さりまくりでした。
すでに目が軍物に慣れきっており、丸刈りも短髪もすごく色気を感じるように調教されてしまった(笑)。特に押田、君は顔も体型もめちゃくちゃ私の好みなのだよ。過去の辛い思い出は消し去って、望月と幸せになってしまえ…!
陸上自衛隊の駐屯地は地元にも複数あります。迷彩柄を着てママチャリに乗っている隊員さんをたびたび見かけますが、そのミスマッチな姿が何だか逆にほっこりするんですよね。
災害時等、有事の際に絶大な力になって下さるのが自衛隊の皆様。日々感謝を忘れずにいたいです。