ネタバレ・感想あり嘘つきプリテンダーのレビュー

(4.3) 6件
(5)
3件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
大型ワンコ
ネタバレ
2025年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大型ワンコ×綺麗なお姉さん的黒髪美人受け♡えちの時のカラダも色っぽいです!5歳もサバ読むの無理でしょ?!って思ったら、やっぱり気付いてたよね~!!作者さんの他の作品も出たら読んでみたいです。
いいね
0件
甘くて可愛い
ネタバレ
2024年12月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとても綺麗で描写が丁寧なのが推せます。

年上受けさんの容姿がとても好みで、指先やほくろや睫毛など、こだわりをもって描かれている感じでとても良かったです。積極的にリードしてあげるところも色っぽいし、そこから反撃されちゃうのも可愛い。

年下攻くんは一途で一生懸命で、嘘はついてしまうけどそれも好きが高じてだし、バレバレなので可愛いく見える。体格が良くて強くて優しくて可愛い。最高でした。
二人には末永く幸せでいて欲しい…と思ったけど、既に滅茶苦茶幸せそうな甘イチャを見せられたのでとても満足しました。

甘くて可愛いお話が好きな方にオススメです。
いいね
0件
か、か、かわいいぃ〜〜〜♡
ネタバレ
2024年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんな大型わんこ飼いたい!!!嘘に嘘重ねて自分で自分の首しめてあっぷあっぷしてるわんこ攻、すなおくん……そしてそんなこと全部お見通しの上でこのひと可愛いな〜とか思いながら見守ってる千春さん……なんなんだこの可愛いカップルは!!!!
千春さんの方が一枚も二枚も上手だけど小悪魔だな……すなおくんのわんこっぷりが突き抜けてて、しかも腕っ節強いの最高!一見ありがちなようで、こういう展開は初めてだったから新鮮!絵もとっても綺麗で一気に読んでしまった…年下わんこ攻好きなひとは絶対読むべき!
面白かった
ネタバレ
2024年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で見かけて気になったので購入しました。絵がキレイで読みやすいです。
この主人公は嘘をつきすぎだと思うけど、相手に好かれたくて頑張ってる姿は可愛くも思えました。
最後意識を失ってから目が覚めるまで何日もかかったのかみたいな描写があったけど、その状態ですぐあんなに動ける…?と思ったし点滴ないのかな?とか現実的な疑問はありましたが、マンガだしそこを気にしなければ、ストーリもテンポ良くて面白かったです。
いいね
0件
どっちの気持ちもわかる
ネタバレ
2024年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ この話はさすがに嘘つきすぎだけど、好きな人に合わせちゃう気持ちも、嘘を指摘できない気持ちもどっちもすごくわかります。千春は、それにしてはちょっと意地悪だったかな?って思わんでもないけど、(さりげなく違う方に誘導できたと思うので)そういう物語だってことですね。あとエッチの流れがかなり性急だったのも少しだけ気になりました。でも絵が綺麗でキュンキュンしました。
いいね
0件
年下リーマンくんと年上小説家さん
ネタバレ
2025年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ まるっと表題作。ヘタレでクローゼットな年下くんが カフェで見かける歳上さんにひっそり片思い。ヘタレで声もかけられなかったけど 偶然 年上さんのSNSを知り そこで得た情報を元に 理想の男になって 小説家さんに声をかけた年下くん。年齢も偽り 趣味趣向を全部年上さんに合わせて 付き合う事になったけど 嬉しくてたまらないぶん 現実は真逆な自分とで罪悪感が積もってしまい。なお話し。いろいろサラッと解決してハピエンです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 七衣七
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA
雑誌: B's-LOVEY COMICS