ネタバレ・感想あり極道執事の歪んだ献身 -若頭の啼かせ方-のレビュー

(3.9) 20件
(5)
8件
(4)
3件
(3)
7件
(2)
2件
(1)
0件
へそピなくなってた
2025年5月18日
ストーリーや絵柄はとっても好きで何度も見返すほどですが1話の冒頭のえっちシーンでは椿にへそピが付いてるのに最新刊の9話でのシーンではへそピが無くなってるのが凄く気になりました笑。同じ時系列ですよね?
いいね
0件
神作
2024年10月16日
薄っぺらい執事ものかと思ったらしっかり作り込まれたストーリーでした。
一筋縄ではいかなそうな関係が最高です。
現状では確かに、愛を感じられる場面は少ないですが、過去の回想などが少しずつ見えてきてアガってきました。
なぜ評価が4切ってるのか分かりません。
ストーリーが考え込まれてるBLほど読んでて楽しいものはないです。
美人攻め
2024年8月19日
絵がとてもキレイです。攻めの属性が、性癖に刺さりました。美人攻め、執事攻め、言葉責め。もう堪りません!
絵が本当にエッチで美しい
2024年7月13日
キャラ全員美しくて可愛くて格好良くて好きです!個人的に美人攻め、おね?攻め大好きなので椿さんのエッチ特盛な感じが大変助かります!受けの悠一郎くんも生意気な感じで可愛いです!もっと泣き顔みたい!泣かせたい!描写が丁寧で一コマ一コマにヘキを感じるエッチシーンも最高です!ありがとうございます!
よき
2024年7月13日
なかなか新鮮な切り口です。定番と思いきや
執事とな‼
とても独特で楽しめました。この先が楽しみな作品です
いいね
0件
続きが待ち遠しいです!
ネタバレ
2024年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悠一郎の敷かれたレールに抗えないということを理解した上で些細な抵抗をする生意気さが可愛くて良いです!

それからとにかく椿の顔が最高に良い……っ!
常に笑みを浮かべていて、とらえどころのない様子もとても好きです。

それから個人的なフェチですが悠一郎の歯と舌がとても好きで最初の椿に噛み付いているシーンがとても刺さりました。

椿と孟様の関係もとても気になります。孟様に気にかけられた時の椿の表情が可愛すぎて……
椿と孟様が兄弟になった経緯もこれから明かされていくのかとても楽しみです。

嫌がらせの為に舐めろと言ったのに本当に舐められてしまって我慢できずに呆気なく出してしまう悠一郎可愛いです。後ろに指を入れられた時、ちゃんと初めから気持ちよくなっているのではなくしっかりと鳥肌が立ち、嫌悪感を示しているのがとても良いと思います!
椿のセリフから絶対に重い過去があるなと感じ取れて、ますます続きが気になります。

あんなことがあった翌日にも普通にお世話をする椿が孟様の前でバラされそうになるといつもの表情を崩すのが可愛いかったです。

まさか1巻でぶつかった相手である猿捕組の息子が同じ大学にいるなんて、自分と同じ境遇でありながらたくさんの人に囲まれている猿捕を見て悠一郎は何を思ったのか……

現在3巻までですが3巻の終わりがとても気になる終わり方で続きが待ち遠しいです!
はやく続きを…
ネタバレ
2024年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 椿と孟の関係が気になる。個人的に椿が好きだから昔ウリしてたのとかただの噂であってほしい…でも椿のニップルが開発されたようにエロいから信憑性があって過去が気になっちゃうー。
続きが気になります…!
ネタバレ
2024年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今のところ、読んでいると恋愛感情は生まれてるのかな?生まれてないのかなくらいの感覚ですが、これからどうなっていくのかが楽しみです!
絵が綺麗です!
ハピエンを望みます!
ダークもの
2025年3月13日
極道の家に生まれた主人公がその道を拒みながら普通に生きたい努力をしたいものの彼には執事が付いています。最初の設定で執事がちゃんとそういうそれなりの服装をしてて(髪型も)絡んできた他組員にも「コスプレか!」って言われていたのでコミック内でもおかしい格好であると作者さんも思っているのだろうな。とは反対に物語はシリアス調です暴力シーンも多いです。1話のみですが単行本になったら読みたい。
もう少し展開早ければ読めるけど
2024年10月26日
6巻まで読んだけどタイトルの回収がされそうにない。椿がどういう目的でいるかなのに、ただただ頭の弱い坊ちゃんのパートのみ。離脱だわ
極道系好きにはたまらん
2024年10月9日
1話目の冒頭から絵が綺麗!!!反抗したいのに執事にあんなに攻められて。。。めっちゃ楽しめました。
執事攻め好きにおすすめです。
設定が好き
ネタバレ
2024年10月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ なのですが、イマイチ物足りない。何でだろう?スケベ場面の作画コストは大変素晴らしいのに、なぜ。トーンとか体も肉のむっちりした感じが良かった。でも、ちょっと女性的すぎる脂肪の多い肉感なので、好みは分かれそう。男性らしさに欠ける、と感じる人もいるかも。私が気になったのは1話の歯。歯だけキレーに抜けて転がってて「子供の乳歯かな?」と気になってしまう。殴って折れたにしろ、ペンチで引っこ抜く拷問にしろ成人の永久歯はあんなに綺麗に抜けないし、折れない。ペンチで抜いたなら歯茎の肉ごとびちゃっといくし、折ったらバキバキに木の枝みたいに欠けるんですよね。BLにそこまでのリアリティ求めるな、となりそうですが。歯以外も空想っぽさが抜けなくて。極道やりたくない子供に、中途半端に遊ばせてくれるかな、とか。全体的に現実味のなさが気になってしまって内容に集中できず。ずっとツッコミを入れてしまう。作画力は良いものを持ってるので、今後は物語に期待します。
どうでもいいことが気になってダメだった
ネタバレ
2024年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公明らかに洋館に住んでいるのに主人公を送り出す人達の背後に和風の建造物があってそこでしばらく笑ってしまった。
あれは門構えだけ和風ということなのだろうか。
いくらなんでも和洋折衷しすぎだろう。和風の門の向こうに洋館がそびえ立っているのかと思うと面白い。
極道系
2024年8月14日
極道系がとてもすきなのでめっちゃハマりました!
執事が攻めでご主人様が受けなのめっちゃすきです!!!!!!
いいね
0件
むー
ネタバレ
2024年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ おすすめされてきたんですが、…わたし受けは攻めに溺愛されるのが大好きなんです!!…攻め、受けのこと好きです?あまりそういうところが見受けられないんですよね…。絵は美しいくて好きな感じなんですが。攻めが受けのこと大好きになったら評価が変わるかもですが今は⭐︎3です。
いいね
0件
無料立ち読みで買っちまった
2024年7月15日
一話無料に惹かれて読んだら、最新刊まで買ってしまった。。しかし、思いのほかまだまだ進展せずでしたlこれからに期待ですかね~
いいね
0件
ほんとに嫌なら…
ネタバレ
2024年7月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ぶっちゃけどうとでもなると思うけど…主人公があまちゃん過ぎてイラッとする。

とりあえず4巻まで買ったけど…なんかモヤモヤする。ほとんどのキャラに。評価は回を追うごとに落ちそう…

てゆか、苗字独特すぎてバレるだろwwwwwwwwwwww
オチは気になる
2024年6月23日
まだどうなるか全然わからないですが…
この手の話って最後は跡を継ぐ展開になりがちなんですよねぇ
結局レール通りに生きるんかいってモヤモヤしちゃう…
主人公が甘ちゃんなのはそうなんですが、普通になりたいと願うならそれを叶える展開でも、たまにはいいんじゃないかと思いました(まぁ無いか〜)
このままだと中途半端で可哀想なだけなんで、いっそ闇堕ちして親父コロすくらいの殺伐バッドエンドでもいいかも(笑)
とりあえず最終巻まで待ってから読むか考えます
主人公(受け)
2025年1月29日
が、ひたすらお子様&バカでつらい。
騙されてレ◯プ寸前までいってんのにまだ「あいつはそんなやつじゃない」は流石にたまげたなぁ。
おそらく執事は坊っちゃんのこと好きなのでしょうが、普通だったらこんなバカボン(笑)になんか惚れないと思います。
このバカボンがもっと学習してもっと頭の成長してくれるなら魅力も出てくるんですが残念。
うーん…
ネタバレ
2024年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーが購入前の予想と全然違かったのでビックリ
主従逆転ハッピースーパーすけべ本だと思っていました……

3巻まで一気に読んで、個人の感想ではありますが、今のところは主人公がただただ可哀想なので、えちちシーンがあっても興奮できませんでした。
興奮できたとしても、執事の台詞と主人公の悲しそうな顔で萎えちゃう感じ。
主従逆転ものは、従が主にベタ惚れじゃないと読めないかな……
私のように一気に3巻まで買わずに、1巻を読んだり試し読みしたりして、自分に合うかどうか確認してみた方が良いのかも

ここからどう展開を持っていくのか、タイトル回収はされるのか、ハッピーエンドで終われるのか(当方ハピエン厨です)、気になるので続きが出たら購入します。
でも最後の方までこんな感じが続いて主人公が可哀想なら……うーん……
どうか主人公が幸せになれますように😌

身体の描き方とかがハチャメチャえちちです。
肉感とか表情が色っぽい…正直大興奮でした。
この絵で主人公と執事のいちゃラブ(もしくは喧嘩っプル)えちちを浴びられたのなら、もう最高だと思います。
レビューをシェアしよう!