ネタバレ・感想あり東京§神狼【マイクロ】のレビュー

(2.5) 4件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
2件
めっっっっちゃ好き
2024年7月26日
もう私のドタイプで、男主人公は可愛いし女主人公は可愛いよりはかっこいい感じですごくいい。しかも女の子がかっこいいからと言ってつんつんしてるツンデレタイプではなくちゃんと男主人公のことが大好きな子、ちゃんとはっきり好きなんだなって感じが伝わってきて、ツンデレとか素直じゃない系女子特有の面倒くささ的なものがなくて良き。男主人公の方も女主人公のことが大好きで、もう相思相愛♡ 後いつもはおどおどしてるけど(そこがいい) 力を使って戦うときはめっちゃ強くなるのもギャップがあってもう最高。こういうペアで戦う漫画は読んだ事あっても、ちゃんとどちらも最初から好きみたいな漫画はあまり読んだことがなかったのでとても新鮮でした。まじで作者さんとは気が合いまくりです。
いいね
0件
待ってました
2024年6月9日
全作見てます!そして最新作!
これからどんな話になるか楽しみです。
戦闘シーンやお茶目な場面も捨てがたい!
いいね
0件
話が冗長…
ネタバレ
2024年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話のテンポも悪いし、作者さんの好みだけで突っ走ってる感じがすごい。まだ序盤なので今後の展開次第で面白くなってくれたらいいなと思います。
いいね
0件
神使とか凝った設定はありますが…。
2024年6月9日
うーん…、最新話まで読みましたが一言で言うと個人的には正直微妙。どこか他で見たようなタイトルと内容が気になります…。この作家さんのチョコレートヴァンパイアという作品は好きだったのですが、それ以降の作品が迷走している気がしてなりません。作家さんの好きが詰め込まれているのだと思いますが、読者としては置いてきぼりな感じがします。好きな作品を描かれていた方なので、尚更期待してしまって残念に思います。
レビューをシェアしよう!